

bloom by fleur(ブルーム バイ フルール)bloom kurumi
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

TSUGUMIさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつパして頂きました🙋♀️ ありがとうございます😊
来店日:2026年6月23日
bloom kurumiさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました🙇♀️❣️ またお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️💖
返信日:2026年6月23日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
練習でのモデルとの事でしたが、希望通りのデザインにしてもらえて大満足です😭 ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日
bloom kurumiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます😭🤍 仕上がりもご満足いただけたとの事でとても嬉しいです🌟💗 またお任せいただける機会がありましたら、さらにご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、ぜひよろしくお願いいたします😌💖 またお会いできるのを楽しみにしております、 ありがとうございました!
返信日:2026年5月28日
mihoさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても丁寧かつ親切にご対応いただき、仕上がりもとっても綺麗で気に入りました。ぜひまたお願いしたいと思いました、その際にはまたよろしくお願いいたします。今回は本当に、ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日
bloom kurumiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます😌🤍 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです! またお任せいただける機会がありましたら、さらにご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、ぜひよろしくお願いいたします❣️ またお会いできるのを楽しみにしております✨ありがとうございました!
返信日:2026年5月1日
アスさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でした ありがとうございました😌
来店日:2026年4月28日
bloom kurumiさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました😌🤍 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月1日
やさんの口コミ
女性 / 20代後半
気遣いや説明も丁寧で、施術中も安心できました。 また、お願いしたいと思います。
来店日:2026年4月21日
bloom kurumiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🥺💖 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです💭🧡 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで安心いたしました😌 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🫶 次回も可愛くさせていただきますので、お会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
bloom by fleurの詳細情報
- エリア
- 狸小路駅
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-17:00 日 定休日 祝 定休日 子供がいるため、日曜日・祝日はお休み頂いております🙇♀️
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

