女性
到着後、誰からもなんの声かけもなく20分も放置。
予約時間が過ぎても何の対応もされない為、
一度外に出てサロン電話番号と書かれた番号に電話しましたが、ここじゃミニモの予約のことは分からないとのこと。
前のお客さんが帰った後対応されましたが、
軽い謝罪しかなくとても不快でした。
前の方の施術が押すこともあると理解しています。
ただ来店した時点で、お待ちいただけますか?の声かけと、
その後の謝罪くらいした方がいいと思います。
技術は今練習中だとしても、
接客はお店側が指導して直せますよね。
他の方からの声かけもなかったので
どうすればいいかわからなかったし、とても不快でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9