

STAR ONE NAIL SALON(スターワンネイルサロン)星 あみ
経験年数 6年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

maroさんの口コミ
女性 / 30代前半
元々数本チップがついてる指があったので色々相談しながらの施術でしたが手際がよく驚きました。最初にパーツ表も出してくださり追加する時間もしっかりあり、おかげで次の予定までに完璧に終わりました。デザインも気に入ってます。終始感じもよく、またお願いしたいと思います☆ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
30分ほど開始時間遅れましたが、その分パーツの追加など丁寧なフォロー対応いただきありがたかったです。 可愛いデザインに仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
なちょさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて、こちらでお願いしました! 持ち込みだったのですが、思った以上の可愛い出来上がりでとっても満足いたしました♪ 横から見ても綺麗で、ゴテゴテなのにほぼ引っかかりがないのがすごいです😍 ぜひ、またこちらにお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
優奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
親切でとても居心地良かったです! 仕上がりもとても満足しています🎶また行きます!
来店日:2026年4月23日
conomiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に可愛く仕上げていただきました!補強、長さだしもとても上手で、仕上がりも大満足です。施術時間も早く、かつ丁寧で綺麗にしていただき、ありがとうございました。次回もお願いしたいと思います♡
来店日:2026年3月25日来店回数:3回
unaさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用です。前回が良かったので、また予約しました。色で悩んでたら、提案してくれて、一緒になって考えてくれる所がすごく良いです。完成度もすごく綺麗で気に入りました!
来店日:2026年3月14日来店回数:5回
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術も丁寧で良い時間になりました。ワンカラーの施術でしたがお色もたくさんある中から選べ、質感も大満足です!またお願いしたいです。
来店日:2026年3月8日来店回数:2回
unaさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真通りの仕上がりで、すごく可愛くてとても満足してます!トップコート塗る時に少しボコボコしてるサロンもある中で、ここは完璧でした✨爪の形も綺麗で、色も納得するまで話して試させてくれて、対応も良くて、またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年2月7日来店回数:5回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



