

plume.(プリュム)plume. yuuri
アシスタント/研修歴 1年
鹿児島中央駅前駅1分 / 都通駅2分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

miriさんの口コミ
女性 / 40代後半
久しぶりにネイルしました、とっても良かったです💅ありがとうございます😊
来店日:2026年6月19日
plume. yuuriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます! 久しぶりのネイル気に入っていただけたようで大変嬉しく思います💞 シアーカラーとラメのグラデーションとてもかわいかったです✨ また担当させていただけますと幸いです🍀
返信日:2026年6月19日
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでしたが、色選びや完成後のイメージなど丁寧に説明して下さり、仕上がりも夏っぽくてとても満足です!ありがとうございます
来店日:2026年6月8日
plume. yuuriさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 涼しげな夏ネイルとてもかわいかったです☀️🩵 またネイルを変える際はお手伝いさせていただけると嬉しいです💫
返信日:2026年6月8日
ふさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明も施術も丁寧で大満足です! とても可愛くしてくださいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
plume. yuuriさんからの返信
本日はありがとうございました! お色味もとても似合っており、ご満足いただけて嬉しいです♪ また担当させていただけたら幸いです🍀 yuuri
返信日:2026年5月21日
881さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客してくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月20日来店回数:3回
plume. yuuriさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 温かいお言葉もありがとうございます♪ まだまだ勉強中ですが、これからもご満足いただけるよう頑張ります💪🏻✨ またお任せいただけたら嬉しいです🌼 yuuri
返信日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
