

Nail salon enju 新大阪店(ネイルサロンエンジュ シンオオサカテン)Nailsalon enju新大阪店
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
9件の口コミ中1〜9件表示

ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 私のこだわりが強くて、色味で細かいことも沢山言ってしまったんですが、最後まで一緒にお話を聞いてくれて、最高のネイルになりました泣
来店日:2026年6月17日
和奏さんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年6月15日
suさんの口コミ
女性 / 20代後半
1週間ほど経ちますが今のところ剥がれもなくいい感じです! 他のサロンで爪表面が削られまくってぼこぼこになったことがあり、アセトンオフに不安があったのですがオフはとても丁寧で熱さもなく、爪が削れすぎてるような感じもなかったのですごく嬉しいです。 ジェルの無駄を防ぐためとのことで、カラーの試し乗せができないため、カラー選びは少し賭けでしたがマグネットも上手にしてもらえて可愛いのでずっと爪を見てます スクエア系の爪の形にしてもらったのですが、全体的に爪先が斜めだったので要チェックかなと思います! 総合的に良かったのでリピートしたいと思います
来店日:2026年6月13日
hさんの口コミ
女性
すごく丁寧で、仕上がりも綺麗で嬉しかったです✨
来店日:2026年6月11日
るるさんの口コミ
女性 / 20代後半
話しやすくて、施術も丁寧で大満足です!また行きたいです!
来店日:2026年5月31日
らさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛い仕上がりになり満足です! 友達からも褒められました🥰
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
y.hさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で、可愛く仕上げていただきました。 フォルムも綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
aiさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い色が沢山あって迷いましたが、相談しながら一緒に選んでくださり施術もとても丁寧でした! 会話も楽しくてあっという間にネイルの時間が終わってしまいました!また利用したいです😌
来店日:2026年5月11日
y.hさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングしてくださって安心してお任せできました! ラメグラデーションもすごく綺麗で、派手すぎないのに手元が華やかに見えて大満足です✨ 施術中も居心地が良く、仕上がりもとても綺麗でした。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

