

rey松戸店rey 松戸店 りせ
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4
8件の口コミ中1〜8件表示

ミタさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただきました。
来店日:2026年6月20日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
立体パーツが付いていたのでオフが大変だったと思いますが、熱さや痛みをこまめに気にしてくださってとてもよかったです! デザインも夏っぽいものにできてとてもかわいくなりました ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
あっこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で可愛いく仕上げていただきました! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月18日
ちかさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのネイルでしたが、やっぱり気持ち切り替えにもなるし良かったです✨少しお疲れ気味な様子も見られましたので体調無理しない様にご自愛下さいね✨️地肌が綺麗で羨ましかったです✨
来店日:2026年6月14日
なーさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応がとても丁寧でした。 ネイルも、とても綺麗で、久しぶりにテンション上がりました。ありがとうございます。 これからも頑張ってください🙌
来店日:2026年6月5日
愛美さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗なネイルありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2026年6月1日
りりさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのネイルでした。 時間をかけて丁寧に可愛くしていただきありがとうございました^ ^ 色も綺麗です👍✨
来店日:2026年5月31日
夢さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのネイルでしたが丁寧に対応してくださり丁寧な施術でした! ネイルの色も可愛くてすごく綺麗な仕上がりで大満足です💅 ネイリストさんってすごいな~って思いながら施術してる姿を見入ってしまいました💦笑 これからも頑張ってください!応援してます! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
rey 松戸店 りせさんからの返信
初めてのネイルにお選びいただきありがとうございました! 当日は予定よりお時間をいただいてしまい、お疲れになられませんでしたでしょうか?温かい目で見守ってくださり、本当にありがとうございました🥺 初めてのネイルを担当させていただけて、可愛いと言っていただけて本当に幸せです!夢様の応援を励みに、これからも技術を磨いて頑張ります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇💕
返信日:2026年5月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
