

SALOWIN(サロウィン)広島並木通り【ショート/レイヤー 】kotaro
経験年数 10年以上
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

ほのかさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて男性の美容師さんにお願いしました。最初お喋り苦手なのかなと思ってたのですが、とても手先も優しく丁寧な手捌きでした。今までで1番綺麗に切って頂けたと思います!
来店日:2026年6月5日
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 初めて担当させていただいたので、リラックスして過ごしていただけていたら嬉しいなと思っていました。仕上がりも気に入っていただけて、「今までで1番綺麗」と言っていただけて本当に励みになります。 これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月18日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
久々にテンションの上がるショートスタイルになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 久々のショートスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです😊 とてもお似合いでした! これからも毎回「テンションが上がる!」と思っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります。ぜひまたお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月27日
るさんの口コミ
女性
2回目の利用でした! お任せしても完璧に似合わせカットをしてくださるので大満足です✨ また予約するので是非よろしくお願いします! ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 2回目のご利用、とても嬉しいです😊 今回も仕上がりにご満足いただけて安心しましたし、「お任せ」で任せていただけたことが本当に光栄です! これからも期待にしっかり応えられるよう、さらに技術を磨いていきます✂️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年5月4日
サカタさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしてもらえて大満足です!ありがとうございました
来店日:2026年4月26日
ちまきさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪型にしていただきました✨️💇 パーマや毛量がありましたが、レイヤーしっかり入れてかわいく仕上げてくださいました。 また利用したいです☺️
来店日:2026年3月29日
aiさんの口コミ
女性 / 20代後半
テキパキとしたカットであっという間におしゃれな髪型になっていました✨ 可愛くしてくださりありがとうございました! 毛先が外側に跳ねるのが悩みでしたがそれを良さに変えてくださって嬉しかったです!
来店日:2026年3月7日
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 毛先のハネもお悩みとして伺っていましたが、無理に抑えるのではなく活かしたスタイルをご提案できて良かったです! これからも毎日のお手入れが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思います。 またぜひ可愛くさせてください!ご来店を楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年6月18日
るさんの口コミ
女性
似合わせカットしてくださりめっちゃ可愛くしてもらいました! セットもアイロン使わないように簡単にできるものを教えていただき明日からやってみます! 大満足です✨また是非お願いします!!
来店日:2026年2月9日来店回数:2回
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
る様 嬉しい口コミをありがとうございます! 似合わせカットを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ 仕上がりもすごくお似合いでした! ご自宅でも再現しやすいように、なるべく簡単なスタイリング方法をお伝えさせていただいたので、ぜひ明日から試してみてください😊 大満足とのお言葉、本当に励みになります! これからも扱いやすく可愛いスタイルをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
すみさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいく小顔になれて、しかもセットのいらない魔法のカット嬉しかったです🌟 写真を見ながら丁寧に髪型のイメージを決めてくださる、クリエイティブな美容師さんでした✨ おしゃれな人はお話もおしゃれなのだなと感動しました! 帰り道は見慣れたはずの広島の街が代官山のように煌めいて見え、ルンルンでした♪
来店日:2026年1月20日
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
すみ様 素敵な口コミをありがとうございます! 「セットのいらない魔法のカット」と言っていただけてとても嬉しいです🌟 髪型のイメージを一緒に考える時間も楽しませていただきました! また、おしゃれな人はお話もおしゃれだなんて恐縮ですが、とても嬉しいお言葉です✨ そして何より、帰り道の広島の街が代官山のように煌めいて見えたという表現に思わず笑顔になりました😊 ヘアスタイルひとつで気分が上がる、そんなお手伝いができたのであれば美容師として本当に嬉しいです。 これからも毎日が少しルンルンになるようなヘアスタイルをご提案できればと思います! またぜひお任せください。次回お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月18日
aさんの口コミ
女性
曖昧なオーダーをしてしまったのですが、イメージを引き出してくださって想像以上の仕上がりにしてくださりました!美容室緊張しがちなのですが、テキパキ静かに切ってくださったので心地よかったです。本当に可愛くしてもらってありがとうございました!!
来店日:2026年1月17日
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
a様 素敵な口コミをありがとうございます! イメージが曖昧な状態でも、その方らしさや気分にフィットするデザインを一緒に見つけていく時間が好きなので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 美容室は少し緊張する場所でもあると思うので、心地よく過ごしていただけたと聞いて安心しました。 ヘアスタイルが変わることで、鏡を見る時間やお出かけが少し楽しくなっていたら嬉しいです。 またその時の気分に合わせて、素敵なスタイルをご提案させてください。 お会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年6月18日
かぅさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足です! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年12月12日
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
かぅ様 素敵な口コミをありがとうございます。 「とても満足です」の一言がとても嬉しく、励みになります✨ また気分やライフスタイルに寄り添ったご提案ができればと思います。 次回もぜひお任せください(^^)
返信日:2026年6月18日
こっこさんの口コミ
女性 / 20代前半
悩んでいたところ解決していただいて、大満足です! トランプ占いも楽しかったです^^ すごく綺麗に巻いてもらって、今までしたことない巻き方で新鮮でした! ありがとうございます!
来店日:2025年12月3日
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
こっこ様 素敵な口コミをありがとうございます! お悩みの解決のお手伝いができて、ご満足いただけたことが何より嬉しいです✨ トランプ占いも楽しんでいただけてよかったです^^ 僕も楽しい時間を過ごさせていただきました! 仕上げの巻き方も気に入っていただけて嬉しいです。 いつもと少し違うスタイリングで、新しい自分を発見できるきっかけになっていたら幸いです🌿 またその時の気分やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月18日
きのこさんの口コミ
女性 / 20代前半
アイロンいらずで次の日の朝感動しました🥺 丁寧にお話ししてくださり、ありがとうございました!
来店日:2025年11月1日
【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信
きのこ様 嬉しい口コミをありがとうございます! 次の日の朝に感動していただけたとのこと、とても嬉しいです🥺✨ 毎日のスタイリングが少しでも楽になるようにと思ってカットさせていただいたので、そう言っていただけて励みになります。 こちらこそ、たくさんお話を聞かせていただきありがとうございました! また扱いやすく、気分の上がるヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください🌿
返信日:2026年6月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



