【ショート/レイヤー 】kotaroの掲載
【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

SALOWIN(サロウィン)広島並木通り【ショート/レイヤー 】kotaro

経験年数 10年以上

5.0
レビュー12
いいね180
八丁堀駅5分 / 立町駅6分 / 袋町駅8分 / 本通駅8分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

12件の口コミ中112件表示

  • ほのかのプロフィール画像

    ほのかさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めて男性の美容師さんにお願いしました。最初お喋り苦手なのかなと思ってたのですが、とても手先も優しく丁寧な手捌きでした。今までで1番綺麗に切って頂けたと思います!

    【10名様限定“残り1名様”】お任せショートスタイル(お客様に似合うよう可愛くカットします✂️) ¥0

    来店日:2026年6月5日
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 初めて担当させていただいたので、リラックスして過ごしていただけていたら嬉しいなと思っていました。仕上がりも気に入っていただけて、「今までで1番綺麗」と言っていただけて本当に励みになります。 これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年6月18日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    久々にテンションの上がるショートスタイルになりました!ありがとうございました!

    ✂︎似合わせカット ¥5,000

    来店日:2026年5月27日
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます! 久々のショートスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです😊 とてもお似合いでした! これからも毎回「テンションが上がる!」と思っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります。ぜひまたお任せください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年5月27日
  • るのプロフィール画像

    るさんの口コミ

    女性

    2回目の利用でした! お任せしても完璧に似合わせカットをしてくださるので大満足です✨ また予約するので是非よろしくお願いします! ありがとうございました!

    ✂︎顔まわりレイヤーカット ¥1,500

    来店日:2026年5月4日来店回数:2
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    ご来店ありがとうございました!✨ 2回目のご利用、とても嬉しいです😊 今回も仕上がりにご満足いただけて安心しましたし、「お任せ」で任せていただけたことが本当に光栄です! これからも期待にしっかり応えられるよう、さらに技術を磨いていきます✂️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします😊

    返信日:2026年5月4日
  • サカタのプロフィール画像

    サカタさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗にしてもらえて大満足です!ありがとうございました

    【10名様限定“残り4名様”】お任せショートスタイル(お客様に似合うよう可愛くカットします✂️) ¥0

    来店日:2026年4月26日
  • ちまきのプロフィール画像

    ちまきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想の髪型にしていただきました✨️💇 パーマや毛量がありましたが、レイヤーしっかり入れてかわいく仕上げてくださいました。 また利用したいです☺️

    ✂︎似合わせカット ¥5,000

    来店日:2026年3月29日
  • aiのプロフィール画像

    aiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    テキパキとしたカットであっという間におしゃれな髪型になっていました✨ 可愛くしてくださりありがとうございました! 毛先が外側に跳ねるのが悩みでしたがそれを良さに変えてくださって嬉しかったです!

    【10名様限定“残り2名様”】お任せショートスタイル(お客様に似合うよう可愛くカットします✂️) ¥0

    来店日:2026年3月7日
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 毛先のハネもお悩みとして伺っていましたが、無理に抑えるのではなく活かしたスタイルをご提案できて良かったです! これからも毎日のお手入れが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思います。 またぜひ可愛くさせてください!ご来店を楽しみにお待ちしております😊

    返信日:2026年6月18日
  • るのプロフィール画像

    るさんの口コミ

    女性

    似合わせカットしてくださりめっちゃ可愛くしてもらいました! セットもアイロン使わないように簡単にできるものを教えていただき明日からやってみます! 大満足です✨また是非お願いします!!

    【10名様限定“残り4名様”】お任せショートスタイル(お客様に似合うよう可愛くカットします✂️) ¥0

    来店日:2026年2月9日来店回数:2
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    る様 嬉しい口コミをありがとうございます! 似合わせカットを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ 仕上がりもすごくお似合いでした! ご自宅でも再現しやすいように、なるべく簡単なスタイリング方法をお伝えさせていただいたので、ぜひ明日から試してみてください😊 大満足とのお言葉、本当に励みになります! これからも扱いやすく可愛いスタイルをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨

    返信日:2026年6月18日
  • すみのプロフィール画像

    すみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    かわいく小顔になれて、しかもセットのいらない魔法のカット嬉しかったです🌟 写真を見ながら丁寧に髪型のイメージを決めてくださる、クリエイティブな美容師さんでした✨ おしゃれな人はお話もおしゃれなのだなと感動しました! 帰り道は見慣れたはずの広島の街が代官山のように煌めいて見え、ルンルンでした♪

    【1月限定】レイヤーカット(顔まわりレイヤーも◎)+仕上がりフォト📷(18​〜​20代の方のみ) ¥0

    来店日:2026年1月20日
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    すみ様 素敵な口コミをありがとうございます! 「セットのいらない魔法のカット」と言っていただけてとても嬉しいです🌟 髪型のイメージを一緒に考える時間も楽しませていただきました! また、おしゃれな人はお話もおしゃれだなんて恐縮ですが、とても嬉しいお言葉です✨ そして何より、帰り道の広島の街が代官山のように煌めいて見えたという表現に思わず笑顔になりました😊 ヘアスタイルひとつで気分が上がる、そんなお手伝いができたのであれば美容師として本当に嬉しいです。 これからも毎日が少しルンルンになるようなヘアスタイルをご提案できればと思います! またぜひお任せください。次回お会いできるのを楽しみにしております♪

    返信日:2026年6月18日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性

    曖昧なオーダーをしてしまったのですが、イメージを引き出してくださって想像以上の仕上がりにしてくださりました!美容室緊張しがちなのですが、テキパキ静かに切ってくださったので心地よかったです。本当に可愛くしてもらってありがとうございました!!

    【レイヤーカット(顔まわりレイヤーも◎)】+仕上がりフォト📷ミニモ学割 ¥0

    来店日:2026年1月17日
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    a様 素敵な口コミをありがとうございます! イメージが曖昧な状態でも、その方らしさや気分にフィットするデザインを一緒に見つけていく時間が好きなので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 美容室は少し緊張する場所でもあると思うので、心地よく過ごしていただけたと聞いて安心しました。 ヘアスタイルが変わることで、鏡を見る時間やお出かけが少し楽しくなっていたら嬉しいです。 またその時の気分に合わせて、素敵なスタイルをご提案させてください。 お会いできるのを楽しみにしております🌿

    返信日:2026年6月18日
  • かぅのプロフィール画像

    かぅさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても満足です! ありがとうございました(^^)

    レイヤーカット+仕上がりフォト ¥0

    来店日:2025年12月12日
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    かぅ様 素敵な口コミをありがとうございます。 「とても満足です」の一言がとても嬉しく、励みになります✨ また気分やライフスタイルに寄り添ったご提案ができればと思います。 次回もぜひお任せください(^^)

    返信日:2026年6月18日
  • こっこのプロフィール画像

    こっこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    悩んでいたところ解決していただいて、大満足です! トランプ占いも楽しかったです^^ すごく綺麗に巻いてもらって、今までしたことない巻き方で新鮮でした! ありがとうございます!

    【10名様限定】レイヤーカット+仕上がりフォト ¥0

    来店日:2025年12月3日
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    こっこ様 素敵な口コミをありがとうございます! お悩みの解決のお手伝いができて、ご満足いただけたことが何より嬉しいです✨ トランプ占いも楽しんでいただけてよかったです^^ 僕も楽しい時間を過ごさせていただきました! 仕上げの巻き方も気に入っていただけて嬉しいです。 いつもと少し違うスタイリングで、新しい自分を発見できるきっかけになっていたら幸いです🌿 またその時の気分やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2026年6月18日
  • きのこのプロフィール画像

    きのこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    アイロンいらずで次の日の朝感動しました🥺 丁寧にお話ししてくださり、ありがとうございました!

    ✂︎レイヤーカット(整えるだけも⭕️)+仕上がり撮影 ¥0

    来店日:2025年11月1日
    【ショート/レイヤー 】kotaroのプロフィール画像

    【ショート/レイヤー 】kotaroさんからの返信

    きのこ様 嬉しい口コミをありがとうございます! 次の日の朝に感動していただけたとのこと、とても嬉しいです🥺✨ 毎日のスタイリングが少しでも楽になるようにと思ってカットさせていただいたので、そう言っていただけて励みになります。 こちらこそ、たくさんお話を聞かせていただきありがとうございました! また扱いやすく、気分の上がるヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください🌿

    返信日:2026年6月18日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

SALOWIN(サロウィン)広島並木通りの詳細情報

  • SALOWIN(サロウィン)広島並木通りの内観・外観1
  • SALOWIN(サロウィン)広島並木通りの内観・外観2
  • SALOWIN(サロウィン)広島並木通りの内観・外観3
SALOWIN(サロウィン)広島並木通り
広島県広島市中区三川町4-15 Dolce並木通り4階 (地図)
八丁堀駅5分 / 立町駅6分 / 袋町駅8分 / 本通駅8分
エリア
八丁堀駅
営業時間
月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / その他
PayPay
席数
10席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先