

RITZ by CLAIR錦糸町Tokumaru 🫧
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
35件の口コミ中1〜20件表示

ウニさんの口コミ
女性 / 30代後半
終始丁寧な対応で、カウセリングも寄り添って提案していたので嬉しかったです。仕上がりも申し分なく大変満足です。
来店日:2026年6月25日
佳代子さんの口コミ
女性 / 40代後半
接客も説明もとても丁寧にしていただき安心してお任せできました 仕上がりはとても満足です 施術中2回ほどまつ毛を引っ張られる感じがありましたがまぁ許容範囲でしたし、声がけもしてくださったので安心してお任せできました これからも頑張ってください
来店日:2026年6月24日
ソウさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインについて丁寧にヒアリングと説明をいただきました。 仕上がりもとっても綺麗で大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
m_jさんの口コミ
女性 / 30代前半
初回がとても良かったのでリピートしました。今回も期待通り丁寧に仕上げていただき大満足です☺️⟡.· 接客も相変わらず親切で、説明が明快なので毎回安心して過ごせます!!店内もいつも綺麗でおしゃれで心身ともにリフレッシュできる空間です🌿.∘
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
nanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただき、大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月17日
2さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもリラックスできる空間で、丁寧に施術をしていただいたので気付いたら眠ってしまっていました。笑 起きて仕上がりを見たら根元から綺麗に立ち上がっていて、印象の変化に自分で驚いてしまったほどです。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
ㅤさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客でした。 良い感じの仕上がりで大満足です。 ぜひまたお願いさせていただきたいです。
来店日:2026年6月15日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりと先輩のチェックもあり、安心してお願いできました。目を見てしっかりと説明してくださる素敵な接客でした✨まつ毛の仕上がりも、理想通り上げていただけて大満足です!
来店日:2026年6月14日
7さんの口コミ
女性 / 30代前半
めっちゃしっかり上がってます!綺麗で大満足です🌼*・ また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣️
来店日:2026年6月11日
のさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回は練習モデルという形で施術を受けさせてもらい、無料ということもあって不安でしたが、満足のいく仕上がりでした。接客も丁寧で目を見て話してくださりました。無料なのが申し訳ないほどです。またの機会がありましたら伺いたいと思います!
来店日:2026年6月9日
あさんの口コミ
女性
無理なお願いに対応していただきありがとうございます! とても仕上がり満足です♡
来店日:2026年6月9日
sunaさんの口コミ
女性
掲載内容を確認しておらず指定デザインに悩んでいたらスタッフに確認して下さり、結果指定のデザインのみの対応となりましたが、施術者の方の説明はとても丁寧な対応をして下さいました。 無料での施術だったからか、メイクは落としてからとありましたが、パーマの前にまつ毛の洗浄の様な拭き取りはなく、そのままパーマになりました。今までパーマの前の油分や埃などの洗浄をしてからでしたのでもちが気になりました。指導者のチェックはこまめにありお直しやアドバイスをされながらの施術でしたが綺麗に仕上げて頂きました。
来店日:2026年6月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
非常に丁寧にご対応頂きありがとうございました! 仕上がりも綺麗で、非常に満足です!
来店日:2026年6月6日
希夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
過去一仕上がりが綺麗でした! ありがとうございました! また行きたいです( ; ; )
来店日:2026年6月5日
Tokumaru 🫧さんからの返信
希夏様 貴重なお時間をいただきありがとうございました。 「過去一」と言っていただけてとても嬉しいです🥹 また行きたいとのお言葉も励みになります✨ 今後もよりご満足いただけるよう精進してまいります。 またお目元をお任せいただけましたら嬉しいです☺️🌼
返信日:2026年6月6日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までマツパした中で1番綺麗に仕上げてくださいました!ありがとうございます
来店日:2026年6月1日
Tokumaru 🫧さんからの返信
り様 貴重なお時間をいただきありがとうございました。 今までで1番と言っていただけて、とても嬉しいです🥹✨ まだまだ勉強中ですが、そのようなお言葉をいただけて励みになります! 今後もよりご満足いただけるよう精進してまいります🙏🏻🌼
返信日:2026年6月1日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗です!
来店日:2026年5月29日
Tokumaru 🫧さんからの返信
あ様 先日はお時間をいただきありがとうございました。 こちらこそ、モデルのご協力をいただきありがとうございました🙇🏼♀️ 仕上がりをお褒めいただけてとても嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるよう頑張ってまいります☺️
返信日:2026年6月1日
てや~さんの口コミ
女性 / 20代後半
常に優しく気遣ってくださったりとっても優しい方でした🎀 まつげもぱっちり上がっていて満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
Tokumaru 🫧さんからの返信
てや~様 先日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 温かいお言葉をいただき、とても励みになります🥰 お仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! この度はモデルのご協力ありがとうございました🫧
返信日:2026年6月1日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後まで丁寧に声掛けしていただいてリラックスして過ごすことができました。出来上がりもとても満足しております!ありがとうございました!☺️
来店日:2026年5月28日
Tokumaru 🫧さんからの返信
a様 こちらこそ貴重なお時間いただきありがとうございました。 リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️🪄 仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! モデルのご協力ありがとうございました✨
返信日:2026年6月1日
みっこさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめて伺いました。店内も綺麗でスタッフの皆さんが親切で居心地がとても良かったです!私のミスで予約時間より遅れて到着してしまいましたが、気をつけて来てくださいとお気遣いいただいたのと暑くてミニ扇風機を貸してくださり何から何までありがとうございました😭 肝心なマツパの仕上がりも色んなサロンに行きましたが過去一の仕上がりで本当に感動しています✨ また機会がありましたら是非お願いします‼︎
来店日:2026年5月26日
Tokumaru 🫧さんからの返信
みっこ様 先日はお時間をいただきありがとうございました。 こちらこそお暑い中お越しいただきありがとうございました🍨✨ お仕上がりをそのように言っていただけて本当に嬉しく、励みになります🥹 この度はモデルのご協力ありがとうございました!
返信日:2026年6月1日
たいそうママさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても気に入ってます。 ありがとうございました。店内もとてもきれいでよかったです。
来店日:2026年5月26日
Tokumaru 🫧さんからの返信
たいそうママ様 先日はお時間をいただきありがとうございました。 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます🙏🏻🌼
返信日:2026年6月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



