

nail salon LaMunail salon LaMu
経験年数 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.3
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

美羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日は丁寧な施術ありがとうございました。 サロンの雰囲気も綺麗でとても居心地がよく、スタッフの方も話しやすくとっても良かったです。
来店日:2026年6月2日
nail salon LaMuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥺🤍 施術に満足していだけて大変嬉しく思っております! また、サロン内の雰囲気も気に入っていただけてよかったです😌 是非またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月3日 
アルさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術してくださいました。また宜しくお願いします♪
来店日:2026年6月16日
ふじさんさんの口コミ
女性 / 50代後半
こちらのお店は初めての利用です。 予約戻りやすくスムーズです オープン記念価格もあってお安くしていただき ハンドワンカラーキラキラで 大満足しています(*^^*) オーナーさんはもちろんのことスタッフさん 気さくにお話し出来て 綺麗で可愛らしい方ばかり〜 またお世話になります。
来店日:2026年6月15日
ゆきほさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で色も満足です✨ お話も楽しかったです! またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月14日
nail salon LaMuさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😊✨ 今後もご満足頂けるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちいたしております🙇♀️
返信日:2026年6月16日
🌻さんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい部分まで丁寧にネイルをして下さいましたが、ワンカラーだけで2時間半かかりました。 色ムラや形の不揃いもひどく、お店でネイルしたとは思えない仕上がりでとても残念に思います。 加えて、甘皮処理の際に皮膚の部分まで削られてしまい、施術中に出血もしました。 スタッフさんは優しい方だったので口コミに記載するか悩みましたが、今後に繋がれば良いなと思い書くことにしました。
来店日:2026年6月6日
nail salon LaMuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 ご来店いただいたにも関わらず、ご満足頂ける仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。 また、施術時間や仕上がり、甘皮処理の際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見を真摯に受け止めて技術、施術スピード共に向上できるよう練習を重ねてまいります。 貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️
返信日:2026年6月9日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
練習モデルなのでもちろん仕方のないことなのですが、ワンカラーで2時間半近くかかりました。細部までこだわっていただいた点についてはありがとうございました。 しかし、色ムラや爪の形の不揃い加減などは正直に言うと自分でネイルをした方がマシなくらいでした。 これから他店で直して貰おうかと考えているので時間とお金は無駄になってしまったと後悔しています。 このような口コミになってしまい、施術していただいた方には大変申し訳ないのですがこれからの参考にしていただけたらと思います。
来店日:2026年6月4日
nail salon LaMuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 施術時間が長くなってしまったこと、仕上がりに関して残念なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後は技術、仕上がり、施術スピードの向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月9日
友香さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗なサロンでした。施術やカラーを決める時もおすすめを教えてくれたりしてとてもありがたかったです。また1ヶ月後くらいに伺おうと思います。オープン本当におめでとうございます、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月4日
nail salon LaMuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ またカラー選びも一緒にさせていただき、オープンのお祝いのお言葉までありがとうございます! 次回もご満足頂けるよう精一杯施術させていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



