
VAN COUNCIL 津島店米村 天花
アシスタント/研修歴 2年
津島駅から車で5分徒歩20分です!
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

MONICAさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧で対応と仕上がりに満足しています。初々しく可愛らしい方です。明日明後日も頑張ってください。応援してます。
来店日:2026年9月2日
やぎさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間より遅れてしまったのですが、優しく対応して下さいました。 話もとても楽しかったし、優しかったです! 髪の毛も過去一れべるですごくさらさらでとても大満足です🥹 遅い時間まで本当にありがとうございました! とても楽しい時間でした!
来店日:2026年8月26日
未帆さんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの雰囲気も良くて会話も楽しいし、髪の毛はサラサラになって選んでよかったと思いました!通い続けたくなるサロンです!
来店日:2026年6月30日
マミさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めての酸性ストレート いい感じに仕上げて頂きました 明るく話しやすい、1つ1つが丁寧 感じのいいかたです また機会があったらよろしくお願いします
来店日:2026年6月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。