

シンプルネイル専門店B-LITA(シンプルネイルセンモンテンビーリタ)スタッフ SAYAKA
アシスタント/研修歴 3年
昭和町駅2分 / 文の里駅5分 / 松虫駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

亜紀さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧で色々アドバイスとかして頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️ 今日はオフのみでしたが、またお願いします☺️♫
来店日:2026年6月18日
みさんの口コミ
とても丁寧に施術していただきました。 色がたくさんあって迷ってしまいましたが、相談に乗っていただきました。
来店日:2026年6月16日
かなさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な仕上がりに満足しました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月5日
ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!お話も楽しくて、あっという間でした😊
来店日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
シンプルネイル専門店B-LITAの詳細情報
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-16 フローライト阪南町101 (地図)
昭和町駅2分 / 文の里駅5分 / 松虫駅10分
(1)御堂筋線《昭和町駅》2番出口の階段を上がりファミリーマートを右折(2)100m直進すると左側に郵便局があります。(近隣に『スーパーいずみや』があります)(3)郵便局を右折し直進するとすぐ右側にパーソナルジムB-LITAがありますジム併設サロンの為、B-LITAの入り口にあるインターホンを鳴らしてお入りください♪(ジムと共有の入り口です)※5分以上前のご来店はお控えいただいております。
