

経験年数 10年以上

Nailsalon Lumiereの口コミ
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.4
8件の口コミ中1〜8件表示

SUZUKIさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約時間に来店しましたが無人で、電話にも出てもらえず、結果施術を受けられませんでした。 その後体調不良との説明がありましたが、事前連絡が一切なく非常に不安でした。 また、具体的な補償や対応の提示もなく、誠意が十分に感じられませんでした。 楽しみにしていた分、とても残念です。
来店日:2026年3月2日
ここさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中、どの手や指を差し出したらいいか分からず、そのまま指や手を引っ張られたり、押されたり、ひっくり返り返されたことが不快でした。言葉でどのようにしたらいいかを伝えていただきたかったです。実際の仕上がりは値段相応です。
来店日:2026年2月23日
ハルカさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の来店です♪ リラックスできるソファに座って、誰の目も気にせず楽しいお話しをして、ネイルだけでなく、心もリフレッシュできます。綺麗に甘皮も処理してくださり、仕上がりもとても綺麗でテンションが上がります。沢山の色から選べるので前回も迷ってしまいましたが、アドバイスいただき好みの色を見つけることができます。 またよろしくお願いします
来店日:2026年1月21日来店回数:2回
ぷにちやんさんの口コミ
女性 / 20代前半
他のメニューが謎のクチコミ禁止!とかかれていてビビっていましたが、行くと普通に営業してました。 新しくて綺麗で、時間も表記から大幅にズレることもなかったです。 ラメグラをお願いしたら無料でベースの色を塗ってもらえました(毎回かはわかりませんが…)
来店日:2026年1月3日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術いただいて1ヶ月弱経ちますが、持ちも良く大満足です(^^)♡
来店日:2025年12月10日来店回数:2回
ハルカさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日、初めてお伺いしました。 店内は明るく清潔で、落ち着いた音楽が流れており、すぐにリラックスできる素敵な空間でした。 ネイリストさんが私の希望や爪の形、手の雰囲気をとても丁寧にカウンセリングしてくださり、「こちらの淡いラベンダー色をメインに、指先に向かって少しずつ色を濃くしていくと、より指がすっきり見えますよ」と、施術中も一つ一つの動作がとても繊細で、「大丈夫ですか?」と常に気にかけてくださり、痛みは全くありませんでした。 仕上がりを見た瞬間、本当に嬉しくなりました! 想像以上に繊細で上品な仕上がりで、光の当たり方によって微妙に表情が変わるのがたまらなく可愛いです。 お店を出てからも、何度も自分の手を見てはニヤけてしまうほど気に入っています。
来店日:2025年12月2日来店回数:2回
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
雰囲気が良くて、ネイルもとでも可愛くしてくれて、とでもおすすめです。
来店日:2025年12月2日
のみさんの口コミ
女性
新しくオープンしたお店だったので少し緊張して行きましたが、担当の方が本当に優しくて丁寧で、すぐにリラックスできました。 お店の雰囲気も明るくてかわいく、細かいところまで気を使ってくれる感じがとても好印象でした。デザインの相談も親身に聞いてくれて、仕上がりもすごくかわいくて大満足です。新しいお店でここまで気持ちよく過ごせるとは思っていなかったので嬉しいです。 またぜひお願いしたいサロンです。
来店日:2025年12月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。