

PLATINUM DOLL福岡大名店(プラチナムドールフクオカダイミョウテン)🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.3
9件の口コミ中1〜9件表示
- 掲載者がピックアップ

¨̮⃝さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🫶🏻 とても優しく対応してくださって、施術中もリラックスできました! 仕上がりもすごく可愛くて毎日メイクが楽しいです♡ またお願いします!
来店日:2026年4月24日
🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀さんからの返信
本日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🫶🏻✨ リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心しました☺️ 仕上がりも気に入っていただけて、毎日のメイクが楽しくなったと聞けてすごく嬉しいです♡ そのお言葉が本当に励みになります🥹 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけていきますので、ぜひまたお任せください✨ 次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております🕊️💖
返信日:2026年4月24日 
🌱さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました! とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりになりました✨ まつ毛もしっかり上がっていて大満足です! またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月21日
🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 初めてのご来店でお任せいただけて、とても嬉しかったです☺️ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🌷 お客様の理想に近づけるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります✨ ぜひまたまつ毛の状態を見ながら、デザインのご相談もお任せください🫶 またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年6月21日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧で、安心してお任せできました!自分のまつ毛の状態に合わせて提案してくださり、理想以上の仕上がりでした✨ 持ちも良さそうなので経過も楽しみです♪
来店日:2026年6月21日
🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀さんからの返信
カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います🥰 まつ毛の状態に合わせてご提案させていただきましたが、理想以上のお仕上がりと言っていただけて大変励みになります✨ その後の状態はいかがでしょうか?🌷 モチの経過もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです😊 またお会いできる日を心より楽しみにしております💖 ご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年6月21日
遊音さんの口コミ
男性 / 20代前半
初めての眉毛サロンで緊張しましたが、スタッフさんが話しやすく安心できました。仕上がりもめちゃくちゃ良くて、友達からも褒められました。また利用します!✨
来店日:2026年6月18日
🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 初めての眉毛サロンとのことで緊張されていたかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです☺️ 仕上がりにもご満足いただけて、さらにご友人からも褒めていただけたとのこと、本当に励みになります🥹✨ 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月18日
杏雛さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用しましたが、仕上がりが本当に大満足でした!希望通りのデザインにしていただき、まつ毛の一本一本がとても綺麗についていて感動しました。施術中も丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。持ちも良く、毎日のメイクがすごく楽になりました。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。また絶対にお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月18日
🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます✨ 初めてのご利用とのことでしたが、お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🥰 デザインもご希望に添うことができ、一本一本の仕上がりまでお褒めいただけてとても励みになります✨ 施術中の説明や接客についても安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ また、持ちの良さや毎日のメイクが楽になったと感じていただけたこと、お店の雰囲気までお褒めいただき本当にありがとうございます🌷 今後もご満足いただける技術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください💖 またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月18日
のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生でいちばん理想のまつ毛になりました!! カウンセリングもすごく丁寧で、私の目の形やまつ毛の状態に合わせてデザインを提案してくださり、仕上がりが本当に完璧でした! 根元からしっかり立ち上がっているのに不自然さがなく、まつ毛が長く見えて毎日のメイクがとても楽になりました! 施術中も居心地が良くてリラックスでき、あっという間に時間を過ぎるのを感じました! 周りからも「まつ毛めっちゃ綺麗!」「どこでやったの?」とめられて大満足ですぎてます。 技術も接客も今まで行ったサロンの中でダントツでし た! これからもずっと通いたいと思います! 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年6月18日
🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます✨ 「人生でいちばん理想のまつ毛」とのお言葉をいただけて、本当に嬉しく感激しております🥹💖 カウンセリングやデザイン提案、仕上がりまでご満足いただけたようで安心いたしました☺️ お客様の目元やまつ毛の状態に合わせて施術させていただいたので、そのように感じていただけてとても励みになります✨ また、毎日のメイクが楽になったことや、周りの方からもお褒めの言葉をいただけたとのこと、私も自分のことのように嬉しいです🥰 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです🌷 これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もお任せいただけたら嬉しいです✨ こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️💕 またお会いできる日を楽しみにしております🫶
返信日:2026年6月18日
みちゃさんの口コミ
女性
ネイルオフをしていただいたのですが爪と同時に皮膚も何度も削られて終始痛かった。
来店日:2026年6月9日
🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、施術中に痛い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ネイルオフの際に配慮が足りず、不安なお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術の見直しと施術中の確認をより徹底し、安心して施術を受けていただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月18日
🥹さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクということを事前のメッセージで伝えていました。接客態度が冷たく、こちらから質問しないと何も教えてくれないカウンセリングに、始まる前から不安でいっぱいになりました。100本か80本で迷っていて、「最初100本にして似合わなかったら80本にできます」の言葉に安心し、100本にしたのですが、やっぱり80本にしたいことを伝えると、「今日は無理です」と言われびっくりしましたwwwwww 他の店でやり直しました^^
来店日:2026年6月3日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も丁寧で、仕上がりも良かったです!とても満足です!
来店日:2026年5月8日
🎀まつげパーマ/ エクステ/あみ🎀さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ 施術や仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても安心しました! 大切なお目元を任せていただけて本当に嬉しかったです🫶🏻 これからも丁寧な施術と、毎日が少しでも楽しくなるようなお仕上がりを提供できるよう頑張ります♡ また気になるデザインなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください☺️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
返信日:2026年5月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



