

markby7looks(マーク バイ セブンルックス)mark/ rinka
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
96件の口コミ中1〜20件表示

にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前にデザインを丁寧に話し合っていただけたので、満足のいく仕上がりになりました。施術中もこまめに声をかけてくださり、安心してお任せできました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても手際が良く仕上がりも綺麗でした! ありがとうございました😍
来店日:2026年6月25日
ゆったさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルでお願いしました。テーピングも丁寧で安心できる手技でした! モデルでまつぱ何回か経験ありますが、施術中の上がり方もチェックや最後の仕上がりの確認まで上司の方がチェックして行なっているところは初めてで、教育がしっかりしているなと思いました! 丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!仕上がりかわいくてとても満足してます!
来店日:2026年6月25日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回綺麗で自分の目なのに惚れ惚れしてしまいます♡ また行きます!
来店日:2026年6月25日来店回数:2回
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧で綺麗に仕上げていただきました。 染みたり違和感があったりすることもなく、良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応カウンセリングして頂きありがとうございました😌🤍
来店日:2026年6月24日
りちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃぱっちり上がって可愛くてよかったです! またぜひお願いしたいです🥹🥹💕💕
来店日:2026年6月24日
manamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
一重なので不安がありましたが、しっかり相談に乗ってくださり、希望通りでとても綺麗に仕上げていただけて大満足です🌟 丁寧な対応で安心して施術を受けることができました。 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月24日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
迅速に対応してもらえて且つデザインの希望も細かく聞いてもらえて良かったです。 目元に温かいもの?をのせられた際、過去マツパの施術で経験したことがなかったので少々驚きました。その注意があるとより良いと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
結城さんの口コミ
女性 / 10代後半
目もしみることはなく、自分の理想としていた仕上がりにしていただきました✨ とても可愛いです🩷 みんなにも紹介しようと思っています。 ありがとうございました💞
来店日:2026年6月23日
しゃなさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前の確認や声かけもとても親切で安心してお任せできました。施術もきれいで希望通りのカールしていただきました。
来店日:2026年6月23日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客と施術で安心出来ました! 仕上がりもくるっと自然カールで可愛いです♩ ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年6月23日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました!仕上がりもとても綺麗で大満足です✨ また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年6月21日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングでまつ毛の長さや太さの状態を見ながらデザインを考えて下さって、丁寧な対応をして頂きました! 仕上がりもぱっちり目元で可愛いです✨ありがとうございました
来店日:2026年6月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
上がり方も綺麗ですごくよかったです!
来店日:2026年6月21日
hinataさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です。
来店日:2026年6月20日
めいさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインを決める時の説明や施術がすごく丁寧でとってもよかったです。仕上がりも綺麗でかわいくて大満足です!!
来店日:2026年6月19日
MK★さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で気遣いのある接客でした! 希望もしっかりと聞いてくれました。 施術中何度も寝てしまってビクって目元も動いてしまったのですがその都度直してくださり感謝でした😭 これからも頑張ってください😌✨
来店日:2026年6月19日
minaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してもらいありがとうございます!
来店日:2026年6月19日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました! またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



