
VEITCHI by OLIVIA 銀座店(ベイチ バイ オリビア ギンザテン)VEITCHI まほ
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
32件の口コミ中1〜20件表示

Ykrさんの口コミ
女性 / 40代前半
スピーディーで綺麗に仕上げて頂きました! LEDは初めてですがモチに期待できそうです。 まほさんの接客も明るく丁寧で心地よかったです。 ありがとうございました。 また伺いたいです(^^)
来店日:2026年6月21日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にご対応いただき、仕上がりもとってもきれいでした! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月20日
ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても上手で手早くやっていただきありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月17日
Mikiさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても感じの良い方でした! 時間も予定より早く、綺麗につけていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月14日
絢香さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応してくださりありがとうございました!仕上がりも綺麗でとても良かったです。
来店日:2026年6月14日
想さんの口コミ
女性 / 10代後半
細かく聞いて下さりありがとうございました✿ 初めての下マツエク大満足です🩷
来店日:2026年6月13日
miuさんの口コミ
女性 / 40代前半
ハキハキしたとても素敵な方でした。接客も施術も丁寧で気持ちの良い対応でした。仕上がりもキレイで大満足です。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月9日
VEITCHI まほさんからの返信
miu様、この度はご来店いただきありがとうございました! こんなに嬉しいお言葉をいただけて思わず何度も読み返してしまいました🥹💕 お仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月10日
^ ^さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいくしていただきました! 予定の時間よりも早く、ですが雑だったりてきとうではなく、リラックスして過ごしていたら終わっていました! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月9日
VEITCHI まほさんからの返信
^ ^様、この度はご来店いただきありがとうございました! 「可愛くしていただいた」とのお言葉、とても嬉しいです🥹💕 また、施術時間についても嬉しいお言葉をありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただいているうちに施術が終わっていたとのことで、安心してお任せいただけたのかなと嬉しく思いました! またお目元を可愛くするお手伝いができる日を楽しみにしております🫶🏻
返信日:2026年6月10日
ぽむさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛く仕上げていただいて大満足です(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)とっても優しくて素敵な方でした!!♡🎀
来店日:2026年6月7日
VEITCHI まほさんからの返信
ぽむ様、この度はご来店いただきありがとうございました! とっても嬉しい口コミをありがとうございます🥹🎀 お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました💕 また可愛いお目元づくりのお手伝いができたら嬉しいです☺️🌷
返信日:2026年6月10日
ha♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
明るい方で接客態度すごくよかったです! 仕上がりも綺麗で大満足です💮ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月2日
VEITCHI まほさんからの返信
ha♡様、この度はご来店いただきありがとうございました! 明るい方と言っていただけてとても嬉しいです🥹✨ 接客についてのお言葉も励みになります💕 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! またお会いできる日を楽しみにしております🫶🏻
返信日:2026年6月10日
はさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても感じの良い方でした◎ あっという間に100本付けていただき 仕上がりも大満足です!
来店日:2026年5月30日
VEITCHI まほさんからの返信
は様、この度はご来店いただきありがとうございました! 感じの良い方と言っていただけてとても嬉しいです🥹✨ 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ お仕上がりにもご満足いただけて何よりです💕 またぜひ可愛くするお手伝いをさせてください!!
返信日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
想像以上に可愛くしていただけました!!無料なのが申し訳ないです、、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💕
来店日:2026年5月27日
VEITCHI まほさんからの返信
ゆ様、この度はご来店いただきありがとうございました! 「想像以上」と言っていただけてとても嬉しいです🥹💕 無料モデルへのご協力も本当にありがとうございました✨ お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました! また機会がございましたらぜひお任せください🫶🏻
返信日:2026年6月10日
リカさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日は遅れてしまったにも関わらず、綺麗に施術して下さりありがとうございました! 仕上がりとても綺麗で、大変嬉しく思います。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
VEITCHI まほさんからの返信
リカ様、この度はご来店いただきありがとうございました! 温かいお言葉をありがとうございます🥹✨ お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!!
返信日:2026年6月10日
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
笑顔が素敵な美人な方でした💗✨
来店日:2026年5月24日
VEITCHI まほさんからの返信
まる様、この度はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹💕 笑顔についてまでお褒めいただけて、とても励みになります✨ 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🫶🏻
返信日:2026年6月10日
はさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧で優しい方でした♡そしてとっても上手です✨✨ありがとうございました😭
来店日:2026年5月24日
VEITCHI まほさんからの返信
は様、この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます🥹💕 「優しい」「上手」と言っていただけて、とっても嬉しいです😭✨ これからも可愛いお目元づくりのお手伝いができるよう頑張ります🫶🏻 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月10日
せいさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月23日
VEITCHI まほさんからの返信
せい様、この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらぜひお任せください!
返信日:2026年6月10日
asaさんの口コミ
女性 / 50代前半
接客もハキハキと感じよく、施術も満足です 記憶にないほど爆睡しておりました ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
VEITCHI まほさんからの返信
asa様、この度はご来店いただきありがとうございました🤍 特に接客で心掛けている部分を感じていただけて励みになります☺️ また、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!! これからもご満足いただけるよう努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年6月10日
Rさんの口コミ
女性
すごく愛想良くて接客が良かったです☺️ 施術も丁寧で仕上がりも綺麗でした✨ またお願いします🤍
来店日:2026年5月21日
VEITCHI まほさんからの返信
R様、この度はご来店いただきありがとうございました🤍 たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです🥹✨ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🙌
返信日:2026年6月10日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ理想の仕上がりでした!担当の方の接客もとても心地よくて良かったです🥺💘
来店日:2026年5月20日
VEITCHI まほさんからの返信
♡様、この度はご来店いただきありがとうございました🩷 「理想の仕上がり」と言っていただけてとても嬉しいです😭! 接客についても温かいお言葉をありがとうございます! これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに頑張ってまいります! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月10日
T77さんの口コミ
男性
事前に問い合わせのほかに当日のこちらの要望にも可能な限ります応えていただけました😊✨ とても楽しい時間過ごせました🤟
来店日:2026年5月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



