
eyelash aimy小牧店堀野 愛子
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
16件の口コミ中1〜16件表示

マロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で感じのいい接客でしたし、仕上がりもキレイでした。 熟睡してしまうほど、心地が良かったです(笑) ありがとうございました✨
来店日:2026年6月20日
ミクさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださいました。 見せた写真のイメージに近づけるために急遽本数の変更をしてくださり、追加料金もなく対応していただけて本当に感謝しています。 施術中も優しく声をかけてくださり、終始安心してお任せすることができました。仕上がりも理想に近く、とても満足しています。 丁寧で親切な対応をしていただき、またお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でよかったです! 仕上がりも綺麗で満足です💘ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
なえさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 カウンセリングから丁寧に接客してくださり、久しぶりのマツエクでしたがリラックスすることが出来ました。 施術も丁寧で、最後に先輩のチェックも入り指摘された箇所の手直ししてくださり大満足の仕上がりでした。 また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。
来店日:2026年6月5日
キャサリンさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回人生初のマツエクをしてもらいました✨練習中とはいえ、とても綺麗に可愛くしてもらえました💕施術中も始めはお話をしていたけど、そのうちに居心地が良くて寝てしまいました😌あと初めてということでいろんな長持ちするアドバイスなどもしてくださり、とても嬉しかったです💓ありがとうございました😌
来店日:2026年6月2日
🌟バンブりおん!さんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧に対応して頂き、安心して臨むことが 出来ました。施術も優しい手つきで、違和感ない感じで 心地良く過ごせました。指導者の方のチェックもきちんと されていたので、尚更良かったと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日
牛タンさんの口コミ
女性 / 20代前半
スカスカまつ毛を綺麗にカールしていただけました! ありがとうございました^_^♡
来店日:2026年5月14日
文香さんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても綺麗にまつ毛が上がり、大満足です! お喋りも楽しかったです!ありがとうございました♡
来店日:2026年5月14日
はちこさんの口コミ
女性 / 40代前半
終始、丁寧な接客と仕上がりで大満足です。安心してお任せすることが出来ました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月12日
キキさんの口コミ
女性
丁寧に対応、施術していただきとても満足いく仕上がりでした。ありがとうございました^_^
来店日:2026年5月11日
yoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵に仕上げていただきました✨説明も分かりやすく、久々のマツパでしたが、安心して施術していただけました☺️
来店日:2026年5月3日
なつきさんの口コミ
女性 / 20代後半
入店から最後までとても丁寧に接客していただきました! 仕上がりもばっちりです!
来店日:2026年4月28日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月25日
になさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術で、仕上がりも良くて気に入っています☺️
来店日:2026年4月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の量が少ないのと薄い中、綺麗に丁寧に仕上げていただきました!うつ伏せ寝は控えてまつ毛のケアをしていきます⟡.꙳アドバイスもありがとうございました!
来店日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
