

R’IDEAL可児 佑梨
アシスタント/研修歴 4年
地下鉄星ヶ丘駅を出て、梅森荘行きに乗り5分-8分ほどで、高針のバス停に着きますので降りていただきます。降りたら、バス停左手に見ていただき(右手にパチンコ屋サン)そちらの交差点を右に曲がっていただくとファミリーマートさん西友さんが見えてきます。その交差点を右に曲がっていただくとジテンシャデポさんがあります。そちらのビルの2Fにサロンがあります。分からない場合は、お気軽にお電話下さいね。
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも行かせてもらっている美容院だったので意心地がとてもよくたくさんお話をして楽しかったです😄 カラーもとても可愛くて髪の毛もサラサラで嬉しかったです^^またお願いします!!💖
来店日:2026年5月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
R’IDEALの詳細情報
R’IDEAL
愛知県名古屋市名東区高針2-2413 加倉ビル2F (地図)
地下鉄星ヶ丘駅を出て、梅森荘行きに乗り5分-8分ほどで、高針のバス停に着きますので降りていただきます。降りたら、バス停左手に見ていただき(右手にパチンコ屋サン)そちらの交差点を右に曲がっていただくとファミリーマートさん西友さんが見えてきます。その交差点を右に曲がっていただくとジテンシャデポさんがあります。そちらのビルの2Fにサロンがあります。分からない場合は、お気軽にお電話下さいね。
