

HALO(ハロ)🪮ジュンノスケ 🪮
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中1〜20件表示

しゅんさんの口コミ
男性 / 20代後半
とてもかっこ良くしていただきました。 周りからの評判も良く、最高の仕上がりでしたありがとうございます。
来店日:2026年6月25日
しみずさんの口コミ
女性 / 50代前半
どういう仕上がりにしたいかしっかりヒアリングしていただいたので、思ってた以上の仕上がりになって大満足です。 また機会があれば別の施術でもお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
HSKさんの口コミ
女性 / 40代前半
家族のカットをお願いしました。 とても丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。 猫っ毛の癖っ毛で扱いにくい髪質でしたが、とても素敵になって帰ってきてビックリしました! また機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2026年6月22日
⭐︎さんの口コミ
男性
理想通りの軽やかな仕上がりになって大満足です。 前髪の形や襟足もきれいに整えていただき、朝のセットが楽になりました。 店内も清潔で居心地が良かったです。 また次もお願いしたいと思います。 口コミ遅くなってしまいすみませんでした。
来店日:2026年6月12日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明や施術をしてくれました! 髪色も可愛く満足です!! またお願いしたいと思いました☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
Rさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月22日
シノさんの口コミ
女性 / 30代前半
夫がお世話になりました。 希望通りの仕上がりで満足してました! またメッセージのやり取り、接客も丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日
おちさんの口コミ
男性 / 30代後半
予約から施術までとても丁寧に対応いただきました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年4月19日
Kさんの口コミ
男性 / 20代前半
最高です!
来店日:2026年4月18日
りささんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても素敵なカラーにして頂きました🎀ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりに満足してます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月7日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
妊娠してるのですが体調気遣ってくれてすごく嬉しかったです あとシャンプーの強さが気持ちよかったです!! 次も行けたら行きたいです🥺
来店日:2026年3月19日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
少し縮毛が当たってないところがありますが、全体的にすごく綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!頑張ってください!
来店日:2026年3月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも綺麗でした😍ありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年3月2日来店回数:2回
なーこさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅くまでありがとうございました߹ ߹* めっちゃ綺麗に丁寧に仕上げて頂いて嬉しいです! 最ᵃⁿᵈ高
来店日:2026年2月27日
Aさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術で、お店自体の居心地も良かったです 有難うございました
来店日:2026年2月6日
kyonさんの口コミ
女性 / 30代後半
過去何度かハイライトカラーをやってきましたが 過去1の仕上がりでした⭐︎ 目に届かない細かな所のアドバイスもいただき、 凄く丁寧な接客でした(*´꒳`*) またよろしくお願いします⭐︎
来店日:2026年2月5日
ぴいちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく素敵な色にしていただきました! カラーをしていただいてから、1週間ぐらい経ちましたが、 変わらず素敵な色を維持しています。 仕事上、表面はあまり派手には出来ないけど、 やっぱり遊び心もほしい(><)と言うワガママなお願いをしっかり聞いてくださり、インナーカラーと全頭のダブルカラーをしていただきました。 色もスマホでサンプルを見せてくださりながら、 私のなりたい色を考えてくださって、本当に素敵なカラーになりました。 安心してお任せ出来る美容師さんだと思います^^ ありがとうございました。
来店日:2026年1月23日
かずみさんの口コミ
女性 / 40代後半
お店に行くまで悩んでいたのですが、 一緒に決めていただき、 希望通りにしていただき、 とても気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月16日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はブリーチ+カラーありがとうございました! 最初から最後まですごく丁寧な接客して下さり、わたし自身が序盤で眠気がきてしまったのもあって静かに施術してもらえたのが個人的にはゆっくり過ごせて嬉しかったです。 家族や職場の方にもカラー褒めてもらえました☺︎
来店日:2026年1月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。