
NAIL SALON 爪彩堂NAIL SALON 爪彩堂
経験年数 10年以上
大府駅13分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.0
1件の口コミ中1〜1件表示

m.さんの口コミ
女性
爪も薄く色選び等で色々とお願いをしてしまい、やりにくかったと思いますが、丁寧に施術して頂きました。また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年1月10日
NAIL SALON 爪彩堂さんからの返信
m.様 本日はご来店ありがとうございました! 沢山あるサロンの中でヴェロニカを選んで下さりスタッフ一同嬉しい限りです♪是非またお会いできる事を楽しみにしております!
返信日:2026年1月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

