

DAO心斎橋美容室 marina
アシスタント/研修歴 3年
心斎橋駅3分 / 長堀橋駅3分 / 四ツ橋駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

あさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからとても丁寧で 綺麗な髪の毛にして頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
来店日:2025年12月23日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に染めていただいたので気分よく年越しできそうです。遅い時間まで対応いただきありがとうございました!
来店日:2024年12月25日
hirokoさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラー選びに悩んでましたが、一緒に考えて頂き、シャンプーも気持ちよく、仕上がり満足でした。1点、目の横の生え際にカラー材が残っていましたが、真面目で一生懸命さが伝わってきて応援したくなりました!頑張ってくださいー!
来店日:2024年10月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。