

アシスタント/研修歴 1年
高槻駅4分 / 高槻市駅5分
更新

men's saron Gaudi 高槻店所属・大槻琥珀 /メンズ特化の口コミ
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

わさんの口コミ
男性 / 20代前半
自分のしたい髪色にしていただきありがとうございました! とっても満足のいく仕上がりで嬉しかったです!
来店日:2026年2月18日
大槻琥珀 /メンズ特化さんからの返信
ありがとうございます! パーマも楽しんでください!
返信日:2026年2月19日
翔生さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧でとても綺麗かったです! フレンドリーな方でとても話しやすかったです! ありがとございました!
来店日:2026年2月16日
大槻琥珀 /メンズ特化さんからの返信
ありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいです🙇
返信日:2026年2月19日
優さんの口コミ
男性 / 10代後半
丁寧でとても良かったです! ありがとうございました!!!!
来店日:2026年2月2日
大槻琥珀 /メンズ特化さんからの返信
ありがとうございます! またお待ちしてます!
返信日:2026年2月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。