

ロレインブロウ 横浜関内店肱岡 萌乃香
アシスタント/研修歴 1年
関内駅5分 / 馬車道駅5分 / 桜木町駅6分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ぽぽちさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからお手入れの仕方まで丁寧に説明して下さり、安心してお任せできました! 仕上がりもとても綺麗で大満足です! またぜひお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
来店日:2026年8月15日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました🙂↕️ 丁寧に声掛けしてくださったり、説明もとても丁寧でした! まつ毛もとっても綺麗に上がっていて満足です⭐️ サロンの雰囲気もとっても落ち着いていて良かったです。 タイミングが合えばまたお伺いしたいです☺️
来店日:2026年8月15日
匿名さんの口コミ
20代後半
終わった後、かなり左右差があり、びっくりして何も言えませんでした。今回練習で金額もかかってないので、それまでですが、不慣れなのが伝わったのと、プロがやってくれる時間よりも早く終わり、練習中のお姉さんしかいなくて、かなり不信感がありました。。
来店日:2026年8月14日
肱岡 萌乃香さんからの返信
夜遅くに申し訳ありません。 口コミを拝見し、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。 仕上がりの左右差や、施術中の対応についてのお言葉を真摯に受け止めております。練習中とはいえ、お客様に不安な思いをさせてしまったことを深く反省しております。 今回いただいたご意見を今後の施術にしっかりと活かし、技術面だけでなく、お客様に安心して過ごしていただけるような声かけや対応についても改めて見直してまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年8月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。