

CLIQUE voice hair和田 琳
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
5件の口コミ中1〜5件表示

a yさんの口コミ
女性 / 30代前半
サラサラになりました✨✨丁寧に施術してくださり、ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月3日
美志さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は時間を少し遅れてしまってすみませんでした。 髪の状態が悪いのに、丁寧に綺麗にストレートをかけてくださってありがとうございました。 かなりサラサラ真っ直ぐにしてくれたので満足です。
来店日:2026年5月28日
ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はお世話になりました。 一生懸命施術していただきありがとうございました。 おかげで、朝の手入れがかなり楽になりました。 ベテランスタッフの方も一緒にチェックしてくださり、ありがとうございました。 また機会があればその時は宜しくお願いします。
来店日:2026年3月25日
和田 琳さんからの返信
aya様 先日はご予約いただきありがとうございました! また、口コミもありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ 朝のお手入れが楽になってよかったです! またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月20日
chaさんの口コミ
女性
昨日は長時間ありがとうございました。 髪の毛がサラサラになり、触り心地やクシ通しがよくなり、とても満足しています😄 アイロンのかけ方、マッサージ、柚子茶も美味しく、本当にありがとうございました(*´ω`*)✨
来店日:2026年3月6日
和田 琳さんからの返信
cha様 この度はご来店いただきありがとうございました! サラサラになってよかったです!! またのご来店をお待ちしております☺️ 和田 琳
返信日:2026年3月8日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
触り心地が良くなってびっくりしました。 朝起きて寝癖がついちゃいましたが頑張って直しました。 初めて行ったお店で、私自身すごく人見知りなのですが、お店の雰囲気が良かったおかげか全然緊張しなかったです。 また行きたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月10日
和田 琳さんからの返信
さ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをいただきありがとうございます。触り心地が良くなってこちらも嬉しく思います! 寝癖についてですが、クセがついている部分の根元を濡らして乾かすとクセが伸びやすいので、試してみてください!スタイリングが楽になりますよ٩(^‿^)۶ またのご来店を心よりお待ちしております! 和田琳
返信日:2025年12月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



