

Plan nailPlan nail Manami
経験年数 4年
真志喜バス停から徒歩5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

046さんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから施術お見送りまで終始丁寧でした! 気さくでお話しもしやすかったです♪ 早くてとても綺麗な仕上がりで大満足です ありがとうございました^^♡
来店日:2026年6月8日
Plan nail Manamiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥰✨ 施術だけでなく、メッセージのやり取りやお見送りまでお褒めいただき、とても嬉しいです😌🌷 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした😊💕 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🙂↕️✨ これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいりますので、またお会いできることを楽しみにしております🎀 この度は本当にありがとうございました🌷
返信日:2026年6月9日
Minaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にやっていただき、デザインも希望通りでとても満足しています♪ありがとうございました!
来店日:2025年11月15日
Plan nail Manamiさんからの返信
Mina 様 嬉しい口コミありがとうございます🥰 デザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです😌🌱 またお会いできること楽しみにしてます🙂↕️✨
返信日:2025年11月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
