

COCO 髪質改善(ココ カミシツカイゼン)coco _ あずさ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ありささんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に染めていただいて仕上がり大満足です✨ ずっと笑顔で対応していただき素敵な接客でした。 たくさんお話もできて楽しい時間をありがとうございます🍀
来店日:2026年6月24日
coco _ あずささんからの返信
ありさ様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます💕✨️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 私もたくさんお話しさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました♡ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🍀*゜
返信日:2026年6月24日
まやさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から明るい接客で、とても髪色も気に入りました! シャンプーがとても気持ちよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
coco _ あずささんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!そひて嬉しい口コミありがとうございます♡ 髪色気に入って下さってとてもうれしいです🩷 ぜひまたお待ちしております✨️
返信日:2026年5月21日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺ったのですが、カウンセリングからすごく丁寧で安心してお任せできました! 履歴的に難しい状態だったと思うのですが、髪の状態を見ながら細かく説明してくださって、理想に近いカラーにしていただけて嬉しかったです✨ 施術中もたくさん気にかけてくださって過ごしやすく、シャンプーもとても気持ちよかったです! 仕上がりも大満足なので、またぜひお願いしたいです🎶🩷
来店日:2026年5月7日
coco _ あずささんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミありがとうございます♡ お話するのとても楽しかったです🩷 ぜひまたお待ちしております✨️
返信日:2026年5月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



