

Nail Salon lit.ネイルサロン リット MIU
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した89%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
46件の口コミ中1〜20件表示

ゆんさんの口コミ
女性
今回もありがとうございました。 とても手際良く、丁寧にかわいく仕上げて頂き、 気分も変わりました。 お店の雰囲気や、担当の方もとても良かったです。
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
けいさんの口コミ
女性 / 40代前半
デザインサンプルが沢山あって悩みましたがとても素敵なネイルになりました。 ありがとうございます。(^_^)
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
Rinoさんの口コミ
女性 / 30代前半
話も楽しくて 仕上がりもめちゃくちゃ満足です。 デザインに自信がなかったのですが、色々と提案していただき、とてもかわいく仕上がりました! また機会あればお願いいたします。 PS 𝑴𝑰𝑼さんは良かったですが、店長さんの話し声がめちゃくちゃ大きくてちょっと不快でした。複数客いる場合は話声のボリューム下げて欲しいです
来店日:2026年6月16日
香織さんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛く仕上げて頂きとても満足しています。さくらんぼが とっても可愛い🩷 仕事で嫌な奴と関わる度に、指先みて深呼吸。 イライラを解消して頑張ってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日来店回数:3回
真美さんの口コミ
女性 / 60代前半
定額Aコースをしました。デザインが多くて迷いますが… 少し色を変えてもらったりで…素敵に仕上がりました。 すごく落ちついた時間で、ありがとうございました。^_^ 誕生日月…楽しめそうです☻
来店日:2026年6月11日来店回数:3回
ゆんさんの口コミ
女性
とても手際良く、丁寧にかわいく仕上げて頂きありがとうございました。 担当の方や、お店の雰囲気もとても良かったです。
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 満足していただけて、励みになる口コミとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月11日
ふーみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な施術をありがとうございました❤️ デザインもたくさんあり、わくわくしました! ぜひ、またよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年6月11日
かおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました
来店日:2026年6月2日
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ またのご予約お待ちしております😊
返信日:2026年6月11日
ともさんの口コミ
女性
今回はフットネイルをしてもらいとてもきれいに仕上げてもらいました😊 ありがとうございます♪ また次回もお願いします。
来店日:2026年6月1日来店回数:3回
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月11日
tさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとう🌷 今回も可愛く仕上がってて最高!!
来店日:2026年6月1日来店回数:3回
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
本日もご来店ありがとうございました🥰 たくさんお話しながら可愛く仕上がってよかったです🌼 またのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年6月1日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でスピーディーに仕上げて頂きました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月1日
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけてよかったです! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月1日
macoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったのと、お話楽しかったです!
来店日:2026年5月28日
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 可愛く仕上がって、お話もたくさんできて私も楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月1日
ricoさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも可愛くありがとうございます!満足です!
来店日:2026年5月27日来店回数:3回
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
3回目のご来店ありがとうございます😊 満足していただけて私も嬉しいです♡ またのお越しをお待ちしております🍀
返信日:2026年5月27日
りーさんの口コミ
女性 / 30代前半
久々のネイルで綺麗にしていただきありがとうございました( ¨̮ )
来店日:2026年5月25日
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ またのお越しをお待ちしております🍀
返信日:2026年5月27日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛くしていただきありがとうございました😊
来店日:2026年5月22日
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月23日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
オフから施術まで丁寧に仕上げもらいました☺️ とても可愛くて大満足です❤️ ありがとうございました✨
来店日:2026年5月22日
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 満足していただけて私もこれからももっと頑張ろうと思いました😊 またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月11日
💜さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に希望通りに仕上げていただきました。
来店日:2026年5月19日
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミありがとうございます^^ またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月23日
まーさんの口コミ
女性
可愛いネイル、ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
真美さんの口コミ
女性 / 60代前半
オフあり2本アートコースをして頂きました。とても可愛い花モチーフに仕上がりしばらくウキウキ気分で過ごせそうです。お話もめちゃ楽しく、清潔感のあるお店でした。
来店日:2026年5月14日来店回数:3回
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました😊 楽しくお話しながら可愛いネイルができて私も嬉しいです💕 またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月14日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
優柔不断でたくさん迷ってしまいましたが一緒にデザイン考えてくださりとーーってもかわいいネイルになりましたiωi♡お話も楽しくてあっという間に終わりました🎶ありがとうございました> ̫<♩
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
ネイルサロン リット MIUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💕 たくさんお話しながらかわいいネイルができてよかったです^^ またのご予約お待ちしております🍀
返信日:2026年5月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
