

H eyelash kichijoji(エイチアイラッシュキチジョウジ)🫧H 花なり🫧
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
41件の口コミ中21〜40件表示

えさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも満足です!
来店日:2026年4月17日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます♪ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心がけてまいります🫧 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月1日
彩さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にご接客して頂きありがとうございます❣️ 理想のまつ毛になれとても満足です❣️
来店日:2026年4月16日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます♡ 理想のお仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです! その後まつ毛の状態はいかがでしょうか🫧 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、 またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年5月1日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました!マツパ、すごくキレイに上がって嬉しかったです。流行りの音楽が大きくて、音が気になるお店が多いなか、こちらは静かめで とてもリラックスできる空間でした♪
来店日:2026年4月16日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます♪ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 店内の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです🫧 今後も技術・空間ともにご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月1日
kuroさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧でぱっちりまつげもきれいに上げていただきました!ありがとうございました^_^!
来店日:2026年4月15日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ぱっちりデザインなまつ毛お似合いでした♪ お仕上がりご満足いただけたようで幸いです🌸 機会がありましたぜひまた担当させていただければと思います♪
返信日:2026年4月27日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目のまつぱで分からないことも多かったですが丁寧な接客で安心することができました!! パーマも理想以上のもので幸せな気持ちです。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年4月14日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 人生で2回目のマツゲパーマを任せていただきありがとうございました❣️お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪ これからもお客様に安心して任せていただけるような施術を提供できるよう精進してまいりますのでこちらこそ是非またよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月27日
せさんの口コミ
女性 / 10代後半
素早くきれいに仕上げてもらえました!! 希望したデザインで施術してもらうことができ、嬉しかったです。対応も優しく丁寧で居心地よかったです。
来店日:2026年4月14日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 希望していただいたデザインでご案内でき、お仕上がりもご満足いただけたようで幸いです🌸 こらからもお客様にとって居心地の良い空間、施術をご提供できるようこれからも頑張ります! 機会がありましたらぜひまた担当せていただければと思います❣️
返信日:2026年4月21日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
短時間ですばやく綺麗に仕上げてくださりありがとうございました⑅◡̈*
来店日:2026年4月14日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ お仕上がり満足いただけたようで幸いです🌸 これからもお客様に喜んでいただけるお目元を作れるよう頑張ります! 機会がありましたらぜひまたのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月21日
あさひさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ お仕上がりご満足いただけたようで何よりです♪ これからも綺麗なお目元を作れるよう頑張ります🫧 嬉しい口コミありがとうございました! またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月17日
美沙樹さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただき満足です! 瞼が浮腫みやすく適したデザインを提案していただき良かったです。
来店日:2026年4月13日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌸 ご提案させていただいたデザインにご満足いただけたようでとても嬉しく思います♪こらからも丁寧な施術だと感じていただけるよう精進します。 また機会があればぜひ担当させていただけると幸いです🙇♀️ またのご来店をお待ちしております🫧
返信日:2026年4月15日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました! お店の雰囲気も良くて、施術中すごくリラックスできました。ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年4月9日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お店の雰囲気、施術ともにご満足いただけたようでとても嬉しく思います🫧こちらこそぜひまた施術させていただけるとうれしいです❣️ この度はありがとうございました!またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月15日
tuuuさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に接客してくださり仕上がりも綺麗でオーダー通りにぱっちりあげてくださいました!今の所、特に問題もなくしっかり上がってます。
来店日:2026年4月9日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 特に問題なく上がっているようで幸いです❣️接客もご満足いただけたようでとても嬉しく思います♪ 機会がありましたらぜひまた担当させていただけますと嬉しいです!またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月15日
nyaさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店から退店まで常に丁寧な対応で、非常に安心しました。カウンセリングも丁寧だったためか、仕上がり大満足でした✨️またお願いしたいです♥
来店日:2026年4月9日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ご安心できる空間をお届けできていたようでとても嬉しいです!仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います❣️ ぜひ、またのご来店お待ちしております🌸
返信日:2026年4月13日
妙子さんの口コミ
女性 / 50代前半
花なり様 昨日はバッチリ 綺麗にあげて頂き大変気にいりました!ありがとうございました!お若いのに落ちついた接客で うちの娘と同じ年で素晴らしいです!グッスリ眠れ 癒しのお時間を頂きました!より美しく 頑張ってくださいね! また機会がございましたら宜しくお願い致します!
来店日:2026年4月8日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌸 お褒めのお言葉ありがとうございます♪とても励みになります!これからも素敵なお目元と心地よい空間を作れるよう精進して参りますので何卒よろしくお願いいたします🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございました! 機会がありましたらぜひまた担当させていただけたらと思います(*´꒳`*)
返信日:2026年4月10日
みっきーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術でした。 綺麗なまつ毛にして下さりありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月6日来店回数:2回
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! まつ毛の仕上がり、ご満足いただけたようで幸いです🌸 そして、施術も丁寧というお褒めのお言葉とても嬉しく思います!ありがとうございます❣️ また機会がありしたらぜひお任せいただけると嬉しいです(*´꒳`*)
返信日:2026年4月8日
yuriaさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もとっても丁寧で、仕上がりも今までで1番上がってて綺麗です!おまかせして良かったです!これからも通うのでお願いします!!♡
来店日:2026年4月6日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました❣️ 接客丁寧と思っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!仕上がり今までで1番とのことでとても嬉しく思います🌸 こちらこそ今後も何卒よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月8日
レイぢゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術も丁寧で大満足でした🎶 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月3日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 大満足のお言葉とても嬉しく思います(*´꒳`*) また機会がありましたらぜひ担当させていただけると嬉しいです🌸この度はありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年4月6日
美音さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客と対応でした。 まつ毛の形についても丁寧なカウンセリングをしてくださりました。まつ毛も綺麗に上がっています!! また利用させて頂きたいです!!ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ カウンセリングも仕上がりもお褒めいただき光栄です🌸 また利用させていただきたいのお言葉嬉しく思います♪ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月7日
yukiさんの口コミ
女性
とっても素敵に仕上げてくださいました😊 ミニモでのやり取りも丁寧で、サロンでの接客も気遣いがあり、指導の先輩スタッフさんも素敵で、最後まで心地よい施術でした! 丁寧な施術で爆睡でした。 また、よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月3日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございます! ミニモでのやり取り、接客など褒めていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)ありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけたようで幸いです🌸 また機会がありましたらぜひ担当させていただけると嬉しいです🙇♀️
返信日:2026年4月6日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました!!大満足です!!
来店日:2026年4月3日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました♪ 施術を丁寧だと褒めていただけてとても嬉しいです🌸 まだ慣れなく至らない点も多かったとは思いますが、また機会があればぜひ担当させていただけたら幸いです(*´꒳`*)
返信日:2026年4月5日
ちささんの口コミ
女性 / 20代前半
お姉さんの接客がとても丁寧でした。 また施術もばっちり、今までのまつパでいちばん左右差がなくあがりました。 大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月2日
🫧H 花なり🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! まつ毛の上がり方の左右差がお困りとのことでしたので、今回左右差があまりないと感じていただけてとても良かったです🌸 機会がありましたらぜひまた担当させていただけると嬉しいです♪
返信日:2026年4月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



