女性
まつげパーマをかけに行きましたが、3日後に取れてしまった為、保証の対象ということで1週間後に再度来店。
2回目は強めにかけるとのことでしたが、仕上がりは斑らで、パーマかけて3週間後の現在、パーマが取れかけのまつ毛や色んな方向に向いてしまったまつ毛で最悪な状態ですま
接客に関してはやり直しの2回目の来店にも関わらず謝罪の言葉も全くなく『まつげパーマのお客様ですね』と素っ気ない態度。子供を預けた貴重な時間にも関わらず、残念な気持ちになりました。
また謝罪の言葉が“申し訳ございません“でなく“すみません“だったこと。お客さんにすみませんは良くないかと思います。
残念なことばかりではありましたが、施術中『しみてませんか?』等気にかけてくれる声かけ等はあり、施術中はとても安心できたこと、ミニモでもメッセージの返信は早く助かったこともあった為、接客対応に関しては星2にしました。
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4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8