

eyelash an(アイラッシュ アン)eyelash an
経験年数 3年
長苗代駅20分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

めめのすけさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧で安心の施術ありがとうございました。美容液手元に届くのまた楽しみです。お人柄も大好きなので、ついていきます!また宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月14日
ちぃ〜さんの口コミ
女性 / 40代前半
とってもカワイイお姉さんで話しやすく、色々教えてくれました😊✨今日から まつ育頑張りす︎︎👍
来店日:2026年6月7日
eyelash anさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ そう言っていただけて嬉しいです💗笑 分からないことがあればいつでもご相談ください♪ 一緒にまつ育頑張っていきましょう💪😚
返信日:2026年6月11日
serinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
いろいろデザインの要望をしてしまったのですが 丁寧に対応していただきました╰(*´︶`*)╯♡ 仕上がりも満足です!
来店日:2026年5月28日
eyelash anさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇♀️ 仕上がり満足していただけでとっても嬉しいです☺️ 何かあれば遠慮なくご相談ください♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月30日
春菜さんの口コミ
女性 / 30代後半
まつ毛キレイになって嬉しいです!!いつもありがとうございます!!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
eyelash anさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました!!🙇♀️ 仕上がりご満足いただけてとっっても嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
