

IF BEAUTY SALON池袋南口店(イフビューティーサロン)MoonNail モモ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2
25件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ワンカラーマグネットお願いしました!! スピーディーで丁寧でした♪ 施術中も痛みの無くし方とか教えてくれたり、 とても感じのいい方で仕上がりもバッチリです! ありがとうございました😊しかも安いので仕事終わりまた伺えたらと思います!
来店日:2026年3月17日来店回数:2回 
8さんの口コミ
女性 / 20代前半
2度目の来店です!施術もはやくてデザイン可愛いし最高です。
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
あさんの口コミ
選べる色は少なかったですが、施術はとても丁寧でした
来店日:2026年6月18日
エマさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり満足です!90分と記載ありましたが、30分で終わらました!
来店日:2026年6月17日
さわさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても速くてびっくりです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます。 今回はフットも追加してもらいました! 可愛いパーツたくさんありがとうございます!
来店日:2026年6月12日来店回数:4回
🍋さんの口コミ
女性 / 30代前半
一度塗りのみで時短重視という感じでした。 仕上がりはムラがあり、爪先まで塗れておらず残念です。 セルフネイルレベルです。
来店日:2026年5月31日
MoonNail モモさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 せっかくご来店いただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 施術時間や仕上がりについてご不快な思いをさせてしまい、また塗りムラや爪先まで仕上がっていない点につきましても、ご不満を感じさせてしまいましたことを重く受け止めております。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、施術工程や技術確認を見直し、今後よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年6月12日
こゆんさんの口コミ
女性 / 10代後半
サービスもしてくれてすごく丁寧でした
来店日:2026年5月25日来店回数:2回
さいきたむむさんの口コミ
女性 / 10代後半
素早く技術もよかったです!
来店日:2026年5月22日
なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も予定以上の可愛いデザインありがとうございます!
来店日:2026年5月22日来店回数:4回
おもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽オフが必要になり慌てていたため、時間を間違えて予約してしまいましたがすぐ変更していただけました。施術もスピーディで丁寧で、途中にも熱くないですか?と確認してくださったんですが、全然熱くなることなく大丈夫でした!お心遣いが素敵です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
弥生さんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりも効率の良さも満足しています。 また伺います。
来店日:2026年5月15日
8さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり良く大満足でるんるんで帰りました!またお願いしたいです
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
晴香さんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました😊 フットネイルめちゃくちゃ可愛くて大満足です🩷 色味もデザインも理想通りで、見るたびテンション上がります✨ 施術中も楽しくてあっという間でした! またぜひお願いします🫶
来店日:2026年5月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際が良かったです。 施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年5月6日
(^_-)-☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
施設後1週間でネイルが浮いてきてしまいました、、 オフにおいても、初めて熱いと感じました。 カラーはかわいく仕上げていただきました。
来店日:2026年4月30日
なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もめちゃくちゃ理想的なデザインにしていただきました!またまた次回もお願いします!笑
来店日:2026年4月22日来店回数:4回
じゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
モモ様とても手際が良く とても気に入りました。 また次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年4月17日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージは返信が来ませんでした。 爪がすごい薄くペラペラになってしまいました、、
来店日:2026年4月14日
Ninaさんの口コミ
20代前半
初めてフットネイルのモデルで利用させていただきました。担当のネイリストさんはとても丁寧で感じが良く、カラー選びで悩んでいる時も根気強く色々と試させてくれました。仕上がりも非常に満足しており、表面に凹凸がなく、とても滑らかで綺麗です。
来店日:2026年4月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
IF BEAUTY SALON池袋南口店の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



