

La fith hair Bath たまプラーザ店仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

tさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客から仕上がり、何から何まで良く大満足でした。 カウンセリングが特に、今まで受けたなかで1番丁寧で感動しました…!忙しい時間帯にも関わらずすごく時間をかけてくださりありがとうございました😭 またぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月16日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ 今まで寒色系のカラーが多かったとのことでしたが、今回は髪の状態や雰囲気に合った暖色系のカラーを提案させていただきました! 気に入っていただけて私もとても嬉しいです💗 春らしい暖かいカラー、とてもお似合いでしたのでぜひ楽しんでいただければと思います☺️ またぜひお任せいただけると嬉しいです✨ お会いできる日を楽しみにしております🌸🌱
返信日:2026年3月18日 
まつさんの口コミ
女性
予約直後のメッセージから、施術後帰る時まで、とても丁寧に対応してくださいました! お店でのカウンセリングも話しやすい雰囲気で、スタイリストさんのチェックもいい雰囲気でやっていただきました。 施術も丁寧にしていただき、お話も楽しく、髪も心もとても有意義な時間を過ごさせていただきました! 中間~毛先にはブリーチと縮毛矯正の履歴があった上での縮毛矯正+トリートメントでしたが、ほんの少し毛先のカットをしていただいたのみでとてもきれいに仕上げていただけたのが本当に感謝です!!! まだ髪を伸ばしていけそうで嬉しいです! 今回は本当に、ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月24日
チエさんの口コミ
女性 / 40代前半
ショートですが、くせ毛等も考慮して、めちゃくちゃ朝が楽になりました。接客も明るくて、元気もらえました❗️ありがとうございました❗️
来店日:2026年6月21日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます😊 朝が楽になったとのお言葉をいただけて、私もとても嬉しいです🥹 くせの出方や普段のお手入れも考えながらカットさせていただいたので、そのように感じていただけて安心いたしました✨ 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しいお時間でした🌷 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです🙌✨ この度は誠にありがとうございました!
返信日:2026年6月22日
UTANOさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の履歴や状態を見て、縮毛矯正をかける箇所を選んだり、箇所によって薬を変えてくださいました。おかげさまでツヤツヤです✨ こんなにしっかりカウンセリングしてくれたのも初めてで、自分の髪質や今後どうすれば良いかも教えてくれました。 大満足です!ありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月15日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます😭💕 髪の履歴や状態に合わせて薬剤を使い分けながら施術させていただきましたが、お客様の髪質にマッチしたようでとても安心いたしました! また、カウンセリングについてもそのように感じていただけてとても嬉しいです🌿 仕上がりもとてもツヤツヤつるつるになりましたね🙌 ご満足いただけたとのお言葉が何より励みになります🤍 今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、また気になることがございましたらお気軽にご相談ください! この度は誠にありがとうございました🙇♀️💕
返信日:2026年6月16日
まささんの口コミ
男性 / 30代前半
予約時のやり取りから凄く丁寧で 接客態度も凄く良かったです。 セットの仕方も丁寧に教えて下さりました。 またカットをお願いしたいなと思います。
来店日:2026年6月13日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ 予約時のやり取りから接客まで、そのようなお言葉をいただけて私もとても嬉しいです🥹 今回簡単なセットでしっかり決まるようにカットさせていただきましたが、スタイリング方法もお役に立てたようで安心いたしました🌿 夏に向けてのさっぱりしたアップバングショート、とてもお似合いでした😊🌻 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです✨ この度は誠にありがとうございました!
返信日:2026年6月15日
はなはなさんの口コミ
女性
予約時からずっと丁寧に対応くださいました。当日のカウンセリングもしっかりしていただいて、お話の通りにとてもキレイになり満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます🌿 ご予約時からお仕上がりまで、そのようにご満足いただけて私もとても嬉しく思います😌 毎朝のセットが楽になり、湿気や汗によるうねりも少しでも扱いやすくなっていましたら嬉しいです🌿 今後は半年に一度程度、伸びてきた部分のメンテナンスをしていただければ、快適な状態を維持しやすいかと思います🙌 またその際は、ぜひお任せいただけますと幸いです😌 この度は誠にありがとうございました✨
返信日:2026年6月12日
Nさんの口コミ
女性
カウンセリングから何から何まで、親切丁寧に対応して頂きありがたかったです。 自分の理想のスタイルを伝えると、色々とアイディアを出してくださり、イメージも膨らみやすかったです。 またスタイリングのアドバイスも分かりやすくお伝えくださったお陰で、自分でもうまくできました。 ぜひまたお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月5日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 そして、嬉しい口コミもありがとうございます✨ イメージ写真をたくさんご用意してくださったおかげで、お客様のお好みや理想のスタイルをしっかり共有することができ、私自身もご提案しやすくとても助かりました🙇♀️✨ たくさんお話ししながらスタイルを決めさせていただきましたが、理想に近づけるお手伝いができたようで大変嬉しく思います🌿 また、スタイリングも早速試していただきありがとうございます🥹✨ ご自身でも上手くセットできたとのことで安心いたしました💕 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです😊 この度は誠にありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年6月12日
輝さんの口コミ
男性 / 40代後半
カウンセリングからとても丁寧に対応して頂きこちらの要望を出来るだけ叶えてくれる技術と人柄で、想像を超えた仕上がりにして頂きました! またお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月3日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙌 そして、とても嬉しい口コミまでありがとうございます🙇♀️ カウンセリングからお仕上げまでお任せいただき、また技術や接客についてもそのようなお言葉をいただけて、大変嬉しく思います😌✨ 仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました 🌿 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります😊 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです✨ この度は誠にありがとうございました!
返信日:2026年6月5日
日菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから最後まですごく話しやすくて、髪の悩みなどもたくさん相談させていただき、憂鬱なはずだった美容院がすごく楽しい時間になりました!本当にありがとうございました!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月2日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💕 嬉しい口コミまで投稿いただきありがとうございます😭 今回たくさんご相談させていただきながら施術させていただきましたが、お客様のご希望やお悩みに合わせて、お色味やカットをご提案させていただき、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います😌🫶 透明感のある青みのグレーブラック、とてもお似合いでした🩵🩶 私も楽しいお時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました😊 またぜひお手伝いさせていただけましたら嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️💕
返信日:2026年6月5日
遥人さんの口コミ
男性 / 20代前半
すごく良かったです また利用したいと思いました!
来店日:2026年6月2日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます✨ センターパートスタイルからのスパイキーショートへ大体イメチェン、とてもお似合いでした😌🌿 ご満足いただけて私もとても嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひお任せいただけると嬉しいです🙌 この度はご来店誠にありがとうございました😊
返信日:2026年6月5日
yさんの口コミ
10代後半
とても丁寧なカウンセリング、施術をしていただきました。こちらの理想を叶えようとしてくださっているのがとても伝わりました。初めてのブリーチで不安がありましたが大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💕 嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます🙇♀️ 初めてのブリーチとのことでご不安もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました🥹 カウンセリングの際にたくさんご相談させていただきましたが、ご満足いただけたとのお言葉に、とても安心いたしました✨ ミルクティーベージュのお色味もとてもお似合いでした💛 これからブリーチカラーを存分にお楽しみいただければと思います! 今後のカラーもぜひお手伝いさせていただけましたら嬉しいです🌿 この度は誠にありがとうございました😊✨
返信日:2026年5月31日
naoさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから仕上げまでとても親切・丁寧でした。 お話もしやすかったです。 楽しい時間をありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌿 そして嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ カウンセリングからお仕上げまで、そのように感じていただけてとても嬉しく思います😌 お話もしやすかったとのお言葉をいただけて、とても励みになります✨ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです✨ この度は誠にありがとうございました🙌
返信日:2026年5月31日
ちるさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約の変更等、いろいろとご調整いただきありがとうございました。やりとりも丁寧で安心してお伺い出来ました。 カットも娘は髪の毛巻いてもらったり手入れの仕方を教えてもらったりとても楽しかったと言っていました! また機会があれば是非よろしくお願いします。
来店日:2026年5月23日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また、とても嬉しい口コミまでありがとうございます🙇♀️ 大切な息子様、娘様、お二人ともお任せくださり本当にありがとうございました✨ ご家族でご来店いただけたこと、とても嬉しく思っております😌🌿 娘様にもヘアアレンジやスタイリングを楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです🥹💕 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです🌿 この度は誠にありがとうございました!
返信日:2026年5月31日
snさんの口コミ
女性 / 50代前半
メッセージのやり取りから接客などとても丁寧です。 息子のカットをお願いしましたがカッコよく仕上がっていました!ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
前回のカラーに続き、この度は息子様のカットをお任せいただき、誠にありがとうございました😊✨ また、とても嬉しい口コミまでありがとうございます🙇♀️ メッセージのやり取りから施術まで、そのように感じていただけて大変嬉しく思っております😌 今回は息子様とご相談しながら、夏に向けてすっきりとカットさせていただきました✂️✨ 刈り上げのスタイルもとてもお似合いでした😊 今後もまた機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです🌿 この度は誠にありがとうございました✨
返信日:2026年5月21日
moeさんの口コミ
女性 / 20代後半
以前コールドパーマをかけていたので不安もありましたが、とても綺麗に縮毛矯正していただけました! 予約の段階からとても丁寧にご連絡いただき、当日も髪の状態を見ながらしっかり説明してくださったので安心してお任せできました。 施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。仕上がりも大満足です!ありがとうございました💓
来店日:2026年5月16日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💕 久しぶりのイメチェンのお手伝いができて、とても嬉しかったです✨ ストレートのレイヤースタイル、とてもお似合いでした🥰 こちらこそ、とても楽しいお時間をありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと嬉しいです🥺 またお会いできる日を楽しみにしております🌿
返信日:2026年5月18日
瑞希さんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に丁寧に施術して頂きました; ; 大満足です!ありがとうございました💖
来店日:2026年5月10日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥺💕 今回は顔まわりのうねりを中心に、なるべく扱いやすくなるよう施術させていただきましたが、その後いかがでしょうか?? 日々のスタイリングが少しでも楽になっていたら、私もとても嬉しいです😊 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと嬉しいです🥺 この度は誠にありがとうございました!💗
返信日:2026年5月14日
片岡ナオキさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な対応をしていただきました。仕上がりもよくて大変満足です!
来店日:2026年5月6日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりにもご満足いただけたようで、私もとても嬉しいです🥺 メリハリのあるシャープな刈り上げ、とてもお似合いでした✂️✨ また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと嬉しいです😊
返信日:2026年5月7日
tsさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングで仕上がりも満足です!ありがとうございました
来店日:2026年5月4日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 今回は、前髪を上げても下ろしても楽しめる2wayスタイルでカットさせていただきましたが、その後いかがでしょうか🌿スタイリングも楽しんでいただけていましたら嬉しいです😌 ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月9日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客対応でした!仕上がりもすごく良くて大満足です。また是非お願いしたいです!
来店日:2026年4月27日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミもありがとうございます🥺 今回は、しっとりまとまるような自然な縮毛をさせていただきましたが、その後いかがでしょうか? 日々のセットが少しでも楽になり、快適にお過ごしいただけていましたら嬉しいです🌿 この度は大切な初めての縮毛をお任せいただき、ありがとうございました✨ またご来店の際に、その後の調子など教えていただけますと嬉しいです🙌 またお会いできることを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月2日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーをしていただきましたが、前日夜の急な予約だったにも関わらずメッセージのやり取りから施術まで、とても丁寧に対応してくださいました。 仕上がりの色よりも色落ち後の退色経過を重視したオーダーだったのですが、きちんと要望を汲み取って色の提案をしていただきました。 施術中も様々なケア方法を教えていただき、ありがとうございます。
来店日:2026年4月7日
仲田 美裕子 /たまプラーザ🌼さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、とても嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 今回は色落ち後の経過も踏まえてカラーをご提案させていただきましたが、そのように感じていただけて大変嬉しく思います✨ 施術中もたくさんお話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました✨ お伝えさせていただいたケア方法も、ぜひご自宅で無理のない範囲で続けてみてくださいね☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年4月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



