実川 新菜の掲載
実川 新菜のプロフィール画像

フランキンセンス成田実川 新菜

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー19
いいね256
成田駅3分 / 京成成田駅6分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

19件の口コミ中119件表示

  • ママモチのプロフィール画像

    ママモチさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今回で2回目のまつ毛パーマでした。 両目ともきれいに上がりとても満足です。 接客も丁寧で良かったです。 本当にあリがとうございました☺

    パリジェンヌラッシュリフト【上のみ】✨️※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年6月23日来店回数:2
  • ソソのプロフィール画像

    ソソさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧な対応をして下さって、安心して施術に受けられました!まつ毛もしっかりと上がってとても大満足です!長い時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

    パリジェンヌラッシュリフト【上下】✨️※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年6月22日
  • かのんのプロフィール画像

    かのんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    目頭のまつ毛のパーマのかかりにくさに悩んでいましたが、過去一綺麗に上がり嬉しいです!! うねりやばらつきも少なくまたお願いしたいと思います!!

    パリジェンヌラッシュリフト【上下】✨️※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年6月19日
  • あみのプロフィール画像

    あみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日施術ありがとうございました! すごくまつ毛気に入りました☺︎ 対応も良くてまた施術お願いしたいです!

    パリジェンヌラッシュリフト【上下】✨️※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年6月18日
  • Uchi🐿のプロフィール画像

    Uchi🐿さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧で素敵に仕上げていただぎました。 バッチリ上がって満足です♪ ありがとうございました(* . .)⁾⁾

    パリジェンヌラッシュリフト【上下】✨️※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年6月15日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性

    初めてで緊張していましたが、丁寧な接客と施術で安心しました。しっかりまつげが上がっていて満足です!機会があればまたお願いしたいです!

    パリジェンヌラッシュリフト【上下】✨️※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年6月13日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます🍀︎ 安心して施術を受けていただけたようで、とても嬉しく思います!とてもお似合いでした🎀 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙂‍↕️

    返信日:2026年6月18日
  • Hのプロフィール画像

    Hさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗に上がりました! ありがとうございました

    パリジェンヌラッシュリフト【上のみ】✨️※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年6月10日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店頂き、誠にありがとうございました🍀︎ 仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです✨ 是非またおまかせいただければと思います! またの機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

    返信日:2026年6月18日
  • 美幸のプロフィール画像

    美幸さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    今回、はじめて練習モデルを体験しましたが 正直な所どうなるかドキドキしてましたが、 とても丁寧な対応していただき仕上がりをみて あまりにキレイに仕上がってなんだから練習なんて …申し訳ない気持ちになりました とても満足です ありがとうございました

    パリジェンヌラッシュリフト【上下】✨️※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年6月9日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます🙂‍↕️🩷 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います! またお会いできる機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪

    返信日:2026年6月18日
  • ママモチのプロフィール画像

    ママモチさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    この度はお世話になりました☺ 接客も施術も丁寧にしていただきました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇

    まつ毛パーマ【上のみ】✨ ※ 補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年5月31日来店回数:2
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただき、ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます🙂‍↕️ とても励みになります! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします💌ྀི

    返信日:2026年6月18日
  • まゆのプロフィール画像

    まゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    説明が丁寧でとても安心感がありました✨ 施術も丁寧にやってくださり、仕上がりもとてもきれいでした! ありがとうございました🤍

    まつ毛パーマ【上のみ】✨ ※ 補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年5月26日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございます🙂‍↕️ また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や仕上がりにご満足いただけたようで、とても安心いたしました✨ 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります ぜひまたお任せ頂けたら嬉しいです💌ྀི

    返信日:2026年5月26日
  • もちのプロフィール画像

    もちさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    綺麗にスピーディーに丁寧に仕上げて貰えて 凄く素敵な眉毛にして頂けました( *´﹀`* ) また機会がありましたらよろしくお願いします!

    アイブロウWAX✨ ※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年5月19日来店回数:4
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度もご来店いただきありがとうございました! 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです✨ またお会いできるのを楽しみにしております💌ྀི

    返信日:2026年5月25日
  • もちのプロフィール画像

    もちさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても綺麗に上げて頂き大満足です! 声掛けや施術も丁寧で安心してお任せ出来ました(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いしたいです!

    まつげパーマ【上下✨️】※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年5月14日来店回数:4
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度もご来店いただきありがとうございました✨ 再度お任せいただけてとても嬉しかったです! お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました🥹 施術中も安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。 またお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年5月25日
  • 悲しみのゴルゴンゾーラのプロフィール画像

    悲しみのゴルゴンゾーラさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とっても丁寧で安心して受けられました。仕上がりが綺麗でとても気に入りました。また行こうと思います🎶

    【セット】アイブロウWAX(メイク込み)➕まつ毛パーマ(上のみ)✨ ※補足説明をお読みください。🙂‍↕️ ¥800

    来店日:2026年5月11日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました🙂‍↕️✨ 安心してお受けいただけたとのことで、とても嬉しく思います!! お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💌ྀི

    返信日:2026年5月25日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急な予約にも関わらず、ご対応いただきました。 短いまつ毛をとても綺麗に整えていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

    まつ毛パーマ【上のみ】✨ ※ 補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年5月7日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました🙂‍↕️✨ お仕上がりご満足いただけて安心いたしました🎀 またのご来店を心よりお待ちしております♪

    返信日:2026年5月25日
  • 向日葵のプロフィール画像

    向日葵さんの口コミ

    女性 / 10代前半

    優しく施術してくださって気付いたら終わってました‼︎ ビューラーをしてもすぐに下がってしまうくらい逆さまつげだったんですけど仕上がりはぱっちりまつげになってました。

    まつ毛パーマ【上のみ】✨ ※ 補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年5月6日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙂‍↕️✨ リラックスして受けていただけたみたいで安心しました。 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! またいつでもお待ちしております🎀

    返信日:2026年5月25日
  • Hのプロフィール画像

    Hさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    実力は正直に申し上げると眉毛の点においてイマイチでした。 間引きもムラがあったり、思った通りの形でなかったです。 しかしながら接客はとても丁寧で良い印象を受けました。 ありがとうございました😊

    【セット】アイブロウWAX(メイク込み)➕まつ毛パーマ(上のみ)✨ ※補足説明をお読みください。🙂‍↕️ ¥800

    来店日:2026年5月4日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました🙂‍↕️ 施術に関しまして、ご満足いただける仕上がりをご提供できず申し訳ございません。 また、接客についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。大変励みになります! いただいたご意見を真摯に受け止め、練習を重ねてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました✨

    返信日:2026年5月26日
  • ミナコのプロフィール画像

    ミナコさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    接客も施術もとても良かったです。ありがとうございました。

    アイブロウWAX✨ ※補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年5月2日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました✨ 接客・施術ともにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🙂‍↕️

    返信日:2026年5月25日
  • もちのプロフィール画像

    もちさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    メッセージから施術まで全て丁寧に接客してくださいました! 雨が凄かったのですが、タオルを貸してくださる心配りが嬉しかったです! 仕上がりもとても綺麗な眉毛にして頂き感謝しかないです! また機会がありましたらよろしくお願いします!

    【セット】アイブロウWAX(メイク込み)➕まつ毛パーマ(上のみ)✨ ※補足説明をお読みください。🙂‍↕️ ¥800

    来店日:2026年4月27日来店回数:4
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました🙂‍↕️✨ 少しでも快適にお過ごしいただけていたら嬉しいです。 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!とても励みになります。 またお会いできるのを楽しみにしております🎀

    返信日:2026年5月25日
  • ねねのプロフィール画像

    ねねさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    まつげパーマは初めてだったのですが、すごく満足でした💖眉毛もしていただいて嬉しかったです! またお願いしたいです!!

    まつ毛パーマ【上のみ】✨ ※ 補足説明をお読みください。 ¥500

    来店日:2026年4月20日
    実川 新菜のプロフィール画像

    実川 新菜さんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🙂‍↕️✨ 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります! 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております🎶

    返信日:2026年5月25日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

フランキンセンス成田の詳細情報

千葉県成田市囲護台1-1-2 Uシティホテル1F (地図)
成田駅3分 / 京成成田駅6分
成田駅西口のロータリーからまっすぐのびている道路の左側を歩いてきて下さい。右側の通りにはセブンイレブンがあります。しばらく歩くと左手にUシティホテルがございます。1Fがフランキンセンス成田店です。お車の方は当店を左手にして頂き、駅を背にした状態で、すぐ近くの交差点を左折して、少し進んで頂き、また細い路地に左折し進むと左側に専用駐車場がございます。(6番以外)
エリア
成田駅
営業時間
月 09:30-18:00 火 09:30-18:00 水 09:30-18:00 木 09:30-18:00 金 09:30-18:00 土 09:30-18:00 日 09:30-18:00 祝 09:30-18:00 【6月休み】 1日5日8日12日16日19日20日24日28日
お支払い
現金可
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先

成田市で他におすすめのマツエク・まつげパーマサロン一覧

フランキンセンス成田付近の駅のマツエク・まつげパーマサロンを探す