

eyelash&nail studio Zen NeoZen Neo / SEINA🎀
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
57件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ミユさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 予約枠が埋まっていて それでもどうしてもせいなさんにお願いしたくて…問い合わせたのにも関わらずすぐ対応してくださりました! 当日もいろんな色や塗り方を試行錯誤して 1番ベストに仕上げてくださりました! 毎回今までで1番!を更新してくださいます!!!
来店日:2026年6月15日来店回数:3回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます🥹💖 今回もお任せいただけてとっても嬉しかったです✨ お問い合わせまでしてくださり、本当にありがとうございました😭💕 仕上がりを気に入っていただけてとても安心しました🥰💕 「今までで1番!」を更新していると言っていただけて、本当に励みになります🥹💓 これからも毎回ご満足いただけるよう頑張ります😖💖またぜひお任せください☺️✨ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️🩷
返信日:2026年6月19日 
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧で綺麗な施術で大満足なネイルになりました! またネイルする機会があれば担当していただきたいです💅🏻✨️
来店日:2026年6月19日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥺✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😭❤️ またネイルをされる機会がございましたら、ぜひぜひ担当させてくださいっ😍💞 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💖
返信日:2026年6月20日
しおりさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生初ネイルでしたが仕上がりも接客も何から何まで大満足です✨️✨️痛くないか都度聞いてくださったり配慮が行き届いていて、希望通りの色味でとっても可愛くて嬉しいです🎶また行きます❣️
来店日:2026年6月15日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございます🥹💖 人生初ネイルをお任せいただけて、とっても嬉しかったです🥰✨ お色味も仕上がりも気に入っていただけて安心しました🎶 初めてのネイルとのことでしたが、可愛く仕上がってマグネットもすごくお似合いでした💅✨ これからも可愛いネイルのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです🫶 是非またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰🌷
返信日:2026年6月17日
ひなたさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいいかわいいネイルありがとうございました✨️ 大満足です‼️‼️
来店日:2026年6月13日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😭💞✨️ ネイルを気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥹💖 「大満足」と言っていただけてすっごく励みになります🥺💕 これからも可愛いネイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら幸いです☺️💞 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷✨
返信日:2026年6月14日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用でした!前回のワンカラーから1ヶ月以上も経ってしまいましたが、浮くことなく綺麗なままでウキウキした気持ちで過ごすことができました!今回はオフのみでしたが、熱かったら言ってくださいと何回も確認していただき、優しい対応をしていただきました。不安のような気持ちが湧くことなく全てをお任せして楽しくお話をさせて頂きました!また機会があった時にはお願いしたいと考えています!
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度は2回目のご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます🥰💞 前回のネイルが1ヶ月以上浮くことなく綺麗な状態でお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️✨ また、オフのみのご来店でも安心してお任せいただけたことや、楽しくお話しできたこともとても嬉しいです💖 これからもお客様に不安なくリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🌷 またネイルをされる機会がございましたら、ぜひまた可愛くさせてください😖💞✨ またお会いできる日を楽しみにしております😍✨
返信日:2026年6月10日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約をした時から丁寧なメッセージに、当日も丁寧な対応をして下さり素敵な時間を過ごせました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ グラデーション気に入ってます🫶🏻 また次もぜひお願いしたいです( ꈍ꒳ꈍ )
来店日:2026年6月9日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😭💖 素敵な時間をお過ごしいただけたとのお言葉とっても嬉しいです🥹✨ グラデーションも気に入っていただけて安心いたしました🫶🏻💞 今後も丁寧な接客と施術を心掛け、ご満足いただけるお時間をご提供できるよう努めてまいります!🙇♀️✨ ぜひぜひ私でよければまた次回もお待ちしております🥺💕
返信日:2026年6月10日
さきぴーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました🙇♀️ 前回の小指のところも様子見ながら対応してくださったので、今回も特に違和感ありませんでした☺️ 事前のやりとりやいつもデザインの急な変更などのわがままにも、ちゃんと対応してくださるので助かってます。 また次回もよろしくお願いします🙏
来店日:2026年6月8日来店回数:4回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます🥺💖 今回も小指のお爪に違和感なくお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました☺️✨ また、事前のやり取りやデザイン変更についても嬉しいお言葉をありがとうございます🙇♀️💞 いつもお任せいただけること、本当に嬉しく思っております😭❤️ これからもお爪の状態をしっかり確認しながら、ご希望に寄り添った施術をさせていただきます💅✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしお待ちしております💕 今後ともよろしくお願いいたします🥰💖
返信日:2026年6月10日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
色を納得いくまで混ぜてくださって、かわいいミントグリーンにしていただきました^_^
来店日:2026年6月6日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミもありがとうございます😭🩷 ミントグリーンのお色、気に入っていただけてとっても嬉しいです💚✨ カラーを混ぜながら一緒に理想のお色を作る時間も楽しかったです☺️✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年6月19日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくださり大満足です🍒🤍
来店日:2026年6月5日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥺💖 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😭🤍 今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心掛けてまいります‼︎💞 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年6月10日
みほさんの口コミ
女性 / 20代後半
3回目の施術をお願いしました。毎回仕上がりがきれいですが、今回は施術時間も以前よりスムーズになられていました!丁寧に声をかけながら進めてくださるので安心してお任せできます✨またぜひお願いしたいです☺️
来店日:2026年5月31日来店回数:3回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度は3回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰💕 毎回お任せいただけること、本当に嬉しく思っております🥺✨ また、仕上がりだけでなく施術時間についてもお褒めいただき、とても励みになります😭💖 これからも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります💅✨ 是非是非私でよければまた次回もお待ちしております☺️💞
返信日:2026年6月1日
❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっとやりたかったベイビーブーマーをお願いしました! ケアも丁寧で、仕上がりもとてもかわいくて大満足です💕 ありがとうございました✨✨
来店日:2026年5月28日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💖 ベイビーブーマーをお任せいただけて、とても嬉しかったです💅💕 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました🥺✨ 今後も丁寧なケアと施術を心がけてまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年6月1日
(=^x^=)さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で2回目の施術です。 丁寧にネイルしてくれます♩💅 個人的サロンの推しポイントは開放的な窓と観葉植物です。 リラックスしながらネイルしてもらえます。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました🥰 丁寧な施術と言っていただけてとても嬉しいです💅💕 また、窓や観葉植物などサロンの雰囲気まで見てくださりありがとうございます🌿✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️💖 是非是非私でよければまたいつでもお待ちしております🥺💕
返信日:2026年6月1日
ぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
他のお店でしたネイルで気になっていたところとか伝えたら細かく調整してくれ、また行きたいと思うところでした。 完成したネイルもすごくかわいく、お気に入りです
来店日:2026年5月27日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥺✨ 他店様で気になっていた点も、安心してお任せいただけてとても嬉しかったです💞 仕上がりもお気に入りと言っていただけてとても安心しました☺️🎀 ラメグラデーションとってもお似合いでした💅✨ ぜひまた気になることなどあれば、何でもご相談くださいね♪🥰 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年5月29日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
自爪が弱ってしまっていたのに気づかなかったのですが、とても丁寧にご対応いただきました! ありがとうございます🥹🎀🎀🎀
来店日:2026年5月25日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹🎀 お爪の状態もお任せいただき、ありがとうございました!✨ これからもお爪の負担をできるだけ減らしながら、可愛いネイルを楽しんでいただけるよう丁寧に施術させていただきます💅💕 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️💕
返信日:2026年5月26日
ミユさんの口コミ
女性 / 20代前半
お願いするのは本日で2回目でしたが 本当にお任せしてよかったです! 爪の状態を見て提案してくださったり 色味も理想に近づけてくださったり… なんどもこんな感じで大丈夫ですか? と確認してくださるので安心して 要望を伝えることができます 今までネイルでこうしたい!とかあまりなかったのですが せいなさんにお任せしてから色々やりたいなと 思えるようになりました!
来店日:2026年5月18日来店回数:3回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
先日は2回目のご来店本当にありがとうございました☺️✨ とっても嬉しいお言葉をありがとうございます😭💖 安心してお任せいただけて本当に嬉しいです🥺💞 「色々やってみたい」と思っていただけるようになったことも、とっても励みになります🥹💕✨ これからも毎回わくわくしていただけるようなネイルをご提案させていただけたら嬉しいです🥰💕 また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️💞
返信日:2026年5月21日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛くしていただきました。 施術もとっても丁寧で安心です。またお願いします^^
来店日:2026年5月18日来店回数:3回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
今回もご来店ありがとうございました☺️ お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♡ 施術についても安心してお任せいただけて何よりです✨ また是非次回も可愛くさせてください💞 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年5月21日
るさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げてもらいました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度は2回目のご来店本当にありがとうございました🥹💞 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️💓 またぜひ可愛いネイルさせてください♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
返信日:2026年5月18日
さきぴーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました! オフの時?に小指を少し削られすぎたんですが、お声がけやその後もしっかり対応してくださったので、違和感や痛みも特にないです👌 他にも急遽のフットなしでハンドのみに変えていただいたり、パーツ追加や爪が薄くなってたのでフィルインの対応など色々ありがとうございました🙏 またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月16日来店回数:4回
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
今回もお任せいただき誠にありがとうございました🥺✨小指の件、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした😢その後、違和感や痛みがないとのことで安心いたしました🥺💧 今回はお爪の状態に合わせてフィルインで対応させていただけてよかったです☺️✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!また次回も楽しみにお待ちしております🥰💞
返信日:2026年5月16日
maさんの口コミ
女性
担当のSEINAさんが優しくて、すごく気遣ってくださいました。 ネイルも大満足です! またよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月15日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🥹🤍 そう言っていただけてとっても嬉しいです😭💞 ネイルもご満足いただけてとても安心しました✨🩷 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇🏻💕
返信日:2026年5月15日
みっぷさんの口コミ
女性 / 20代前半
全部が大満足でした🥹 ネイルが可愛すぎるのはもちろん、事前のメッセージのやり取りや当日の対応も凄く丁寧で、本当にSEINAさんにお願い出来て良かったなって思います😌💞 当日、パーツで長時間迷ってしまいましたが親身になって一緒に考えてくださったりひとつひとつ乗せてどんな感じか見させてもらったりさせて頂き、最終的にとっても可愛いパーツを乗せてもらいました🎀✨️ 可愛いネイルと楽しい時間をありがとうございました🫶🏽🫶🏽 また必ずお願いしたいと思ってます!!!🙇🏻
来店日:2026年5月14日
Zen Neo / SEINA🎀さんからの返信
この度はご来店、そしてとっても嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💞事前のやり取りや当日の対応までそう言っていただけて本当に嬉しいです😭✨ パーツも一緒にたくさん悩みながら決める時間、私もすごく楽しかったです🎀💞 最終的にとっても可愛い仕上がりになって、気に入っていただけて安心しました🥰💛 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました☺️ またぜひ可愛いネイルを一緒に考えさせてください♡ 次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております🙇🏻🤍
返信日:2026年5月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



