

シェービングサロン ブランジュ(シェービングサロンブランジュ)シェービングサロン ブランジュ
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
5件の口コミ中1〜5件表示

ちーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗になりました! お値段も安いし また行きたいと思います
来店日:2026年6月11日
シェービングサロン ブランジュさんからの返信
ちー様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 綺麗になったと感じていただけてとても嬉しいです! 施術後のお足元にご満足いただけて安心いたしました! これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。 またお手入れのお手伝いができましたら幸いです。 次回のご来店も心よりお待ちしております。 シェービングサロンブランシュ小林
返信日:2026年6月12日
かおりさんの口コミ
女性 / 40代後半
かかとの角質に悩んでました。 久々にかかとが柔らかくなって、うれしいです! 丁寧な施術をしてくださりまして、ありがとうございました♥
来店日:2026年6月6日
シェービングサロン ブランジュさんからの返信
かおり様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! また、とても嬉しい口コミまでありがとうございます。 かかとの角質にお悩みだったとのことでしたので、「柔らかくなった」と実感していただけて私もとても嬉しいです! これからもかかとの状態をキレイに保てるよう、お手伝いさせていただけたらと思います♪ 保湿もぜひ続けてみてくださいね! またお会いできるのを楽しみにしております。 ありがとうございました! シェービングサロンブランジュ小林
返信日:2026年6月7日
かものはしさんの口コミ
女性 / 20代後半
気になっていたシェービング初めて体験しました!想像以上に良かったし、マッサージも気持ちが良いし、スタッフさんのご対応も素敵でした!また行きたい!
来店日:2026年5月15日
シェービングサロン ブランジュさんからの返信
かものはし様 この度はご来店ありがとうございました! 初めてのシェービングで緊張もあったかと思いますが、想像以上によかったとのお言葉をいただけてとても嬉しいです♪ マッサージもリラックスしていただけたようで安心しました! これからの季節は毛穴やお肌のざらつきも気になりやすくなるので、ぜひまたお肌のメンテナンスにいらしてくださいね♪ またお会いできるのを楽しみにしております! シェービングサロンブランジュ小林
返信日:2026年5月16日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応してくださいました ありがとうございました!
来店日:2026年4月8日
シェービングサロン ブランジュさんからの返信
あき 様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、お忙しい中大変嬉しい口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。 あき様の大切な日の前のお手伝いができたこと、私もとても嬉しく思います。 今後もより一層技術を磨いてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。 シェービングサロンブランシュ小林
返信日:2026年4月9日
さくらさんの口コミ
女性 / 50代前半
清潔感のある素敵なサロンでした。施術してくださったスタッフの方もとても感じの良い方でした。丁寧に施術してくださり施術後のアドバイスもしていただけました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月19日
シェービングサロン ブランジュさんからの返信
さくら 様 素敵な口コミをありがとうございます。 この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます。サロンの雰囲気や清潔感、スタッフの対応についてお褒めいただき大変嬉しく思っております。 施術やアドバイスにもご満足いただけたようで安心しました。これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。 さくら様にまたお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました シェービングサロンブランジュ木村
返信日:2026年2月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



