

ベラッコRnail ルル
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.2
36件の口コミ中1〜20件表示

ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最悪です。二度と行かない。予約時間の20分前に電車遅延のため30分遅らせてほしいと連絡があり、調べたがどこの路線も遅延していない。20分以上遅れて開始し、オフのみで所要時間15分とかいてあり、多く見積っても30分以内には終わると思っていたのにその時点で不愉快極まりないのに45分近くかかった。そして、補強してもらった爪とは別に、割れていなかったはずの爪がすべて終わったあとに割れており、間違いなくネイリストが割ったにも関わらず、私が見た時は割れていなかった、補強するならその分代金を払えといわれた。これまでのこともあり腹がたったため抗議したところよく分からない言語で隣の人と協議したのち直してくれたが、不快でしかなかった。さらにお店を出てエレベーターに乗って爪を確認するとやすりで完全に削りきれてない部分がありほんとうに不快でしかない。二度と行かない。
来店日:2026年6月12日
あおさんの口コミ
女性 / 30代前半
選べる色がとても少なかったです。 マグネット・フラッシュの予定でしたが、カラーチャートにある色でもありませんと言われて、やりたい色が全くありませんでした。 最初に選べる色の説明をしてほしかったです。 仕方なくワンカラーに変更しました。
来店日:2026年6月9日
skakhさんの口コミ
女性 / 20代前半
ない色が多かったのが残念でしたが 結局形も仕上がりもかわいくしてくださって時間も早くて今回も満足です❣️ありがとうございます✨
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
🙊さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても綺麗に仕上げていただけました!
来店日:2026年6月5日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です大満足です!
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛くして頂きありがとうございます! とても気に入っています。 また次回、チークネイルも気になっているので、ぜひ宜しくお願いします🙇
来店日:2026年5月31日
ぷりんさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました。 可愛く仕上げていただけて良かったです。 ただ、予約時間になってもお店が閉まっていたことは技術面以前の問題だと思います。また、ネイルオフでかなり爪表面を削っていたので、明らかに爪が薄くなってしまいショックでした。
来店日:2026年5月17日
skakhさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらえて満足です❣️ 時間も早かった❣️ ただ新宿駅から8分は嘘で、15分以上かかるので時間に余裕を持っていくのがいいと思いました。 ビルの6階にあります!
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
miさんの口コミ
女性
とっても可愛くしてもらい満足です!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月15日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
安く仕上がりも良い
来店日:2026年5月10日
おとさんの口コミ
女性 / 20代前半
フレンチネイルとても可愛くてめちゃくちゃ満足です!またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月9日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で都度確認してくれてモデルでこのお値段でこの完成度に大満足でした また必ず行きます
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間に到着しましたが、CLOSEDのかんなんがでており、施術受けられず最悪でした。
来店日:2026年5月3日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年4月26日
にゃんさんの口コミ
甘皮処理の際に傷ができたり、ジェルが爪をオーバーしたり、爪を切られた際に爪が割れたりと気になるポイントがたくさんありました。
来店日:2026年4月25日
🎀さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛いネイルでした! 丁寧な施術で大満足です🩷
来店日:2026年4月25日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて長さだししてもらいましたが、大満足の結果でした💖 チークネイルは可愛い色合いで、次もお願いしたいです。
来店日:2026年4月23日
愛奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
すんごく可愛くしてくれました!ありがとうございます😊またお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。
来店日:2026年4月19日
たんぽぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました
来店日:2026年4月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ベラッコの詳細情報
- エリア
- 上野駅
- 営業時間
- 月 11:00-22:00 火 11:00-22:00 水 11:00-22:00 木 11:00-22:00 金 11:00-22:00 土 11:00-22:00 日 11:00-22:00 祝 11:00-22:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先
