

acote@ ネイル&アイサロン(アコテアット)喜久村 羽空
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
20件の口コミ中1〜20件表示

いずさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明が丁寧で、とっても居心地よかったです! またお願いしたいです🤲🏻
来店日:2026年6月22日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいコメントありがとうございますт т♡ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀.*
返信日:2026年6月24日
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで沢山マツエクしてきて失敗されたことしか無かったから不安だったけどめちゃめちゃ満足です大優勝すぎ可愛いです。 対応も優しくしてくださってほんとに心から来てよかったと思いました可愛すぎです
来店日:2026年6月21日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ とても嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💕 お仕上がりを気に入っていただけて安心しました! たくさん褒めていただけて本当に嬉しいです😭♡ 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください♪ また、機会ありましたらよろしくお願いいたします🍀.*
返信日:2026年6月22日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださって、仕上がりもとても綺麗で大満足でした😍 ありがとうございます♪
来店日:2026年6月18日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました♪♪ 嬉しいコメントありがとうございます🍀.* 仕上がり満足していただけて良かったです!
返信日:2026年6月20日
さやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に筆談してくださりわかりやすく説明していただき ありがとうございました🎀❕ 仕上がりもいい感じでとても満足してます!! また機会があれば、お願いしたいです☘️ ありがとうございました🎶
来店日:2026年6月14日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました♪♪ また、嬉しいコメントありがとうございます🍀.* 仕上がり満足していただけて嬉しいです!!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月15日
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
相談乗っていただきありがとうございます! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月11日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました! クチコミありがとうございます🍀.* 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします!
返信日:2026年6月14日
まーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリング頂き安心して施術を受けることができました! マツエクの完成度も高く大満足でした^ ^ ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました! 優しいコメントありがとうございますт т 仕上がり満足して頂けて嬉しいです♪♪ 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀.*
返信日:2026年6月9日
やじさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧でデザインの説明もどこのサロンさんよりも細かく説明していただき嬉しかったです! 1週間ほど経ちましたが可愛くて大満足です!
来店日:2026年6月8日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました♪♪ また、嬉しいコメントありがとうございます🍀.* 1週間後の仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月17日
侑良さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても素敵な接客で、優しくて可愛かったです🥲 私が財布忘れてしまった時も現金のみなのに急遽PayPayを使わせて頂いて本当にありがたいです、、、🥲
来店日:2026年6月2日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました! 優しいコメントありがとうございますт т 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀.*
返信日:2026年6月4日
kanonさんの口コミ
男性 / 10代前半
本日はありがとうございました^_^ 緊張感がまだありましたが、すごく一生懸命に真面目に仕事に取り組んでいました。これからも頑張って下さい^_^
来店日:2026年6月1日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました♪♪ また、嬉しいコメントありがとうございます🙇♀️ 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! これから、沢山成長出来るように努めますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月2日
( ᴖ ·̫ ᴖ )さんの口コミ
女性 / 10代後半
想像以上に可愛く仕上がって嬉しいです♡♡
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございました♪♪ また、嬉しいクチコミありがとうございますт т ♡ 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で気持ちが良かったです! マツエク中もとても気にかけてくれて素敵な接客でした。 緊張しましたが、リラックスして受けることが出来ました。 また行きたくなりました!
来店日:2026年5月26日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はありがとうございます♪♪ また、嬉しいクチコミありがとうございます⟡.·*. リラックスしていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月27日
Riさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングではとっても丁寧に説明していただき、安心しました! 仕上がりも大満足です✨ また機会があったらお願いしたいです。
来店日:2026年5月24日
喜久村 羽空さんからの返信
Ri様 先日は、数あるサロンの中から Neolive &渋谷店にご来店頂きまして 誠にありがとうございます! また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! Ri様のまたのご来店、 スタッフ一同心よりお待ちしております! Neolive acote@ 担当アイリスト喜久村
返信日:2026年5月26日
REIRAさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 初めて行きましたが、とっても柔らかい雰囲気で安心して施術を受けることができました。また機会があればお願いしたいです!応援してます!
来店日:2026年5月23日
喜久村 羽空さんからの返信
REIRA様 先日は、数あるサロンの中から Neolive &渋谷店にご来店頂きまして 誠にありがとうございます! また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! REIRA様のまたのご来店、 スタッフ一同心よりお待ちしております! Neolive acote@ 担当アイリスト 喜久村
返信日:2026年5月26日
ゆにさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました。 過ごしかすかったです!
来店日:2026年5月19日
喜久村 羽空さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます♪♪ また、嬉しいコメントありがとうございます🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月20日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2026年5月12日
喜久村 羽空さんからの返信
岡町様 先日は、数あるサロンの中から Neolive &渋谷店にご来店頂きまして 誠にありがとうございます! また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! 岡町様のまたのご来店、 スタッフ一同心よりお待ちしております! Neolive acote@ 担当アイリスト喜久村
返信日:2026年5月13日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
すっごく可愛くして頂いて大満足です!
来店日:2026年5月10日
喜久村 羽空さんからの返信
生駒様 先日は、数あるサロンの中から Neolive &渋谷店にご来店頂きまして 誠にありがとうございます! また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! 生駒様のまたのご来店、 スタッフ一同心よりお待ちしております! Neolive acote@ 担当アイリスト喜久村
返信日:2026年5月12日
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただきました! 普段マツエクが終わって目のテープを剥がすと目が染みるのですが、今回はなかったのがよかったです^_^
来店日:2026年5月7日
喜久村 羽空さんからの返信
岡田様 先日は、数あるサロンの中から Neolive &渋谷店にご来店頂きまして 誠にありがとうございます! また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! 岡田様のまたのご来店、 スタッフ一同心よりお待ちしております! Neolive acote@ 担当アイリスト喜久村
返信日:2026年5月9日
( ᴖ ·̫ ᴖ )さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で良かったです♪仕上がりも理想通りでとても可愛くて大満足です♡またお願いします(*ᴗˬᴗ)
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
喜久村 羽空さんからの返信
渡辺様 先日は、数あるサロンの中から Neolive &渋谷店にご来店頂きまして 誠にありがとうございます! また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! 渡辺様のまたのご来店、 スタッフ一同心よりお待ちしております! Neolive acote@ 担当アイリスト喜久村
返信日:2026年5月3日
慧さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でとてもわかりやすい説明と、素敵な仕上がりで凄く満足しています!またお願いしたいです🥰
来店日:2026年4月30日
喜久村 羽空さんからの返信
先日は、数あるサロンの中から Neolive &渋谷店にご来店頂きまして 誠にありがとうございます! また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! 4~5週間を目安に定期的にあてて頂きますと カール感や持続性をより実感して頂けると思います! またカール感やモチなどのご様子を見ていただいて 次回もメニュー(本数)を変える事も可能ですので ご相談ください★ これから紫外線の強い時期になり、 まつ毛にとってダメージも重なりやすい季節となりますので、 お家で美容液などでケアもしっかりお願いいたします! 井上様のまたのご来店、 スタッフ一同心よりお待ちしております! Neolive acote@ 担当アイリスト喜久村
返信日:2026年6月25日
lisaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてもらえました! またお願いしたいです♪
来店日:2026年4月23日
喜久村 羽空さんからの返信
クチコミありがとうございます♪♪ また機会がありましたらお願い致します
返信日:2026年4月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


