

GiseL 天神店(ジゼル テンジンテン)天神ハイトーン/ GiseL.さくら
経験年数 3年
西鉄福岡駅3分 / 天神南駅1分 / 天神駅2分
更新
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
45件の口コミ中41〜45件表示

みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
アッシュの暗めなカラーにして頂きました。 カラー後に一日して自宅で髪を洗ってからも、イメージ通りの色でとても嬉しいです。 丁寧なカウンセリングをありがとうございました!
来店日:2025年5月21日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に接客していただきました♪
来店日:2025年5月17日
Eさんの口コミ
女性
丁寧に説明をしていただいたので 安心して施術を受けることができました。 カラーの発色もよかったので満足してます✨
来店日:2025年5月16日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
実習のために暗くしたかったのですが、ブルーを少し入れてもらって透明感のある色にしていただきました✨️ 気さくに話しかけてくださって居心地よかったですありがとうございました🥺
来店日:2025年5月12日
まなさんの口コミ
女性 / 20代後半
「カウンセリングがとても丁寧で、希望の色味やダメージについてもしっかり説明してくれました。」 施術中の対応 「施術中もこまめに声をかけてくれたり、痛みがないか確認してくれて安心できました。」 仕上がり 「想像以上にキレイに色が抜けていて、ムラもなく大満足です!色落ち後のことも考えてトーンを調整してくれて感動しました。」 サロンの雰囲気・スタッフの印象 「お店の雰囲気も清潔感があって、居心地が良かったです。スタッフさんも明るくて話しやすかったです。」 総合評価・おすすめポイント 「ブリーチ初心者にも安心して任せられるサロンだと思います!次回もぜひお願いしたいです。」
来店日:2025年5月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
