天神ハイトーン/ GiseL.さくらの掲載
天神ハイトーン/ GiseL.さくらのプロフィール画像

GiseL 天神店(ジゼル テンジンテン)天神ハイトーン/ GiseL.さくら

経験年数 3年

4.6
レビュー45
いいね1071
西鉄福岡駅3分 / 天神南駅1分 / 天神駅2分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

45件の口コミ中4145件表示

  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    アッシュの暗めなカラーにして頂きました。 カラー後に一日して自宅で髪を洗ってからも、イメージ通りの色でとても嬉しいです。 丁寧なカウンセリングをありがとうございました!

    ワンカラー➕2step トリートメント ¥2,000

    来店日:2025年5月21日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に接客していただきました♪

    ワンカラー➕2step トリートメント ¥2,000

    来店日:2025年5月17日
  • Eのプロフィール画像

    Eさんの口コミ

    女性

    丁寧に説明をしていただいたので 安心して施術を受けることができました。 カラーの発色もよかったので満足してます✨

    ワンカラー➕2step トリートメント ¥2,000

    来店日:2025年5月16日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    実習のために暗くしたかったのですが、ブルーを少し入れてもらって透明感のある色にしていただきました✨️ 気さくに話しかけてくださって居心地よかったですありがとうございました🥺

    ワンカラー➕2step トリートメント ¥2,000

    来店日:2025年5月12日
  • まなのプロフィール画像

    まなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    「カウンセリングがとても丁寧で、希望の色味やダメージについてもしっかり説明してくれました。」 施術中の対応 「施術中もこまめに声をかけてくれたり、痛みがないか確認してくれて安心できました。」 仕上がり 「想像以上にキレイに色が抜けていて、ムラもなく大満足です!色落ち後のことも考えてトーンを調整してくれて感動しました。」 サロンの雰囲気・スタッフの印象 「お店の雰囲気も清潔感があって、居心地が良かったです。スタッフさんも明るくて話しやすかったです。」 総合評価・おすすめポイント 「ブリーチ初心者にも安心して任せられるサロンだと思います!次回もぜひお願いしたいです。」

    ケアブリーチ+カラー+トリートメント(口コミ限定!超音波アイロン付き) ¥4,000

    来店日:2025年5月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

GiseL 天神店の詳細情報

福岡県福岡市中央区天神2-3-5 ジャンティグリ4階 (地図)
西鉄福岡駅3分 / 天神南駅1分 / 天神駅2分
エリア
西鉄福岡駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa
PayPay
席数
8席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先