天神ハイトーン/ GiseL.さくらの掲載
天神ハイトーン/ GiseL.さくらのプロフィール画像

GiseL 天神店(ジゼル テンジンテン)天神ハイトーン/ GiseL.さくら

経験年数 3年

4.6
レビュー45
いいね1069
西鉄福岡駅3分 / 天神南駅1分 / 天神駅2分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

45件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ᴖ ̫ᴖのプロフィール画像

    ᴖ ̫ᴖさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    まじでめちゃくちゃ可愛いピンクにしてくれました> ̫< 何から何まで親切で、カウンセリングもしっかりしてくれて、希望以上の仕上がりでした! 長時間の施術のお気遣いで、カントリーマアムもくれました♪ またお願いします♡♡

    ケアブリーチ+カラー+トリートメント(口コミ限定!超音波アイロン付き) ¥5,000

    来店日:2026年1月23日
    天神ハイトーン/ GiseL.さくらのプロフィール画像

    天神ハイトーン/ GiseL.さくらさんからの返信

    陽菜乃さん 先日はありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 色落ちまで絶対可愛いピンクなのでぜひ楽しんでください🎀 こちらこそまたよろしくお願いいたします🍀*゜

    返信日:2026年1月26日
  • 未来のプロフィール画像

    未来さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    シャンプーもカラーもカットも過去一最高で大満足でした(*^^*) これからよろしくお願いいたします!

    【お得🉐♡】カット+ブリーチ込Wカラー+トリートメント🫧 ¥9,000

    来店日:2026年6月25日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    女性

    5cmでカットお願いしていたが10cmはいかれてる、、 ロングでいたいと伝えていたので凄くショックでした。 シャンプーも、ザッと雑な感じでした。 髪をとく時も、ひっかかりがあるのに凄く引っ張られ 痛みがありました。 最終仕上げのアイロンも、とても顔に近いところに アイロンをもってくるので顔が火傷しないか終始怖かった 全てにおいて雑で、手が顔にあたったりした時も 痛かったですか? と言われ、謝りは一切なし。 前髪や顔周りもカットお願いしていたのに、何もせず仕上げようと しており、再度お願いしてたら、カットするという感じで カウンセリングの意味とは?? メッセージにしてた、サロン名と住所がそもそもあってないし なんか本当に不快な気持ちに終始なりました。

    レディースカット🎀 ¥1,000

    来店日:2026年6月7日
  • 4869のプロフィール画像

    4869さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    昨日はありがとうございました! 巻き方も伝えてくださったので家でも美容室でやっていただいた風にセットできて、とってもいい感じです!

    レディースカット🎀 ¥1,000

    来店日:2026年6月7日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    女性

    シャンプーがかなり適当でした。力加減も弱く、正直あまり丁寧さを感じられませんでした。 また、『痒いところはないですか?』『トリートメントします』などの基本的な声掛けも一切なかったのが気になりました。カットも今まで行った中で一番変でした。どこから言ったらいいのかもう対応も含めて全体的に微妙でした。スタイリングもより大変になったのでこの方にカットお任せしたことを後悔しています。 また、施術終了後も案内がなく、椅子もそのままだったため、いつ終わったのか分からず戸惑いました。今まで行ったどの美容室でも当たり前にされていた対応だったので、スタッフの方がそれを特に気にしていない様子にも驚きました。 良かった点は、前髪カットの仕上がりと、時間内に終わったことくらいです。

    ✂️カットモデル✂️ ¥0

    来店日:2026年5月22日
  • Misakiのプロフィール画像

    Misakiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    毎回、素敵なカラーに仕上げてくれます。 ありがとうこざいます。 また、利用させて頂きます✨

    ワンカラー➕2step トリートメント(口コミ限定!超音波アイロン付き) ¥3,500

    来店日:2026年4月22日来店回数:5
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性

    初めて行きましたが、カウンセリングがとても丁寧で詳しく、ちゃんと終始気遣いもありゲストのことを考えてくれている所がとても良かったです。仕上がりはすごく綺麗なミルクティベージュで大満足!またそのうちお願いしたいです。咲良さんありがとうございました♡

    【ブロンド専用クーポン🤍✨】➕2stepトリートメント(口コミ限定超音波アイロンサービス🎀) ¥5,000

    来店日:2026年3月14日
  • Misakiのプロフィール画像

    Misakiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    毎回可愛い髪色にして頂きありがとうございます。

    ワンカラー➕2step トリートメント(口コミ限定!超音波アイロン付き) ¥4,000

    来店日:2026年2月21日来店回数:5
  • ?のプロフィール画像

    ?さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーもシャンプーもひどい 洗い残しだらけで肌が荒れました

    【撮影OKのお客様限定✨】ケアブリーチ込みWカラー➕3stepトリートメント🩷 ¥4,800

    来店日:2026年2月11日
    天神ハイトーン/ GiseL.さくらのプロフィール画像

    天神ハイトーン/ GiseL.さくらさんからの返信

    莉菜 様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、施術に関しましてご不快な思いをさせてしまい、 大変申し訳ございませんでした。 カラーの仕上がり、シャンプー時の洗い残しにつきまして、 配慮が至らず深く反省しております。 今後このようなことがないよう、技術・確認ともに見直し、 改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    返信日:2026年2月12日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    超可愛く仕上げていただきました💗🎶希望通りかつアドバイスもありがとうございました!毎日鏡みます💗💗

    デザインカラー✨【ブリーチ込み】➕2stepトリートメント ¥5,000

    来店日:2026年2月5日
  • にたまごのプロフィール画像

    にたまごさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    19時に予約しました。ブリーチとカラーで、既に閉店時間ギリギリなのに、なりたい色に近づけるためにブリーチを追加してもらいました。(もちろんお金払っています)終始優しくて、とても嬉しい仕上がりです!今まで要望通りの色になかなか入れて貰えず、うーん、、、と思っていましたが、今回はかなり満足!!また行きたいです!!

    【撮影OKのお客様限定✨】ケアブリーチ込みWカラー➕3stepトリートメント🩷 ¥4,800

    来店日:2026年1月24日
    天神ハイトーン/ GiseL.さくらのプロフィール画像

    天神ハイトーン/ GiseL.さくらさんからの返信

    ららさん 先日はご来店いただきありがとうございました❤️ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ 長時間いっしょに戦ってくれたおかげでとても可愛い紫を作れて良かったです💜 またぜひお待ちしております🎀

    返信日:2026年1月26日
  • Misakiのプロフィール画像

    Misakiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日は長い時間までありがとうございました。 カラーの色に色々と悩みましたが素敵な髪色になりまんぞくです。また、よろしくお願い致します

    ワンカラー➕2step トリートメント(口コミ限定!超音波アイロン付き) ¥3,000

    来店日:2025年12月27日来店回数:5
    天神ハイトーン/ GiseL.さくらのプロフィール画像

    天神ハイトーン/ GiseL.さくらさんからの返信

    みさきさん いつもありがとうございます‼️ また2月もお待ちしております✨ ライブ絶対楽しめるカラーにします🎶 よろしくお願いいたします❤️

    返信日:2026年1月26日
  • あおのプロフィール画像

    あおさんの口コミ

    前回の色も周りから好評で、 今回もめちゃ可愛く染めてもらえました。 ありがとうございました🙌🏻 またお願いします!

    ブリーチリタッチ(3cm以内)✨➕カラー➕トリートメント(口コミ限定‼️超音波アイロン付き) ¥4,000

    来店日:2025年11月25日来店回数:3
    天神ハイトーン/ GiseL.さくらのプロフィール画像

    天神ハイトーン/ GiseL.さくらさんからの返信

    葵さん 3回目のご来店ありがとうございました🍀*゜ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ またのご来店ぜひお待ちしております🎀

    返信日:2026年1月26日
  • マのプロフィール画像

    マさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    一緒に髪色とかデザインとか真剣に考えてくれてとても居心地が良かったし話しやすかったですT_T時間ギリギリまで粘ってくれてありがとうございました(;_;)

    エンドorルーツカラー✨【ケアブリーチ込み】➕口コミ限定超音波付きトリートメント ¥5,000

    来店日:2025年11月22日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても可愛いカラーに仕上がりました(><) とても優しくて、巻き方のコツまで教えてもらえて嬉しかったです😻 またお願いしたいです🎀

    ワンカラー➕髪質改善うるつやトリートメント(口コミ限定超音波アイロン付き) ¥3,500

    来店日:2025年11月10日
  • 愛のプロフィール画像

    愛さんの口コミ

    女性

    ほんと大満足ですっ🥹🫧 残留してたピンクだったのを、 ムラなく綺麗なミルクティーに 仕上げていただきました🍒 ありがとうございます🙇 お話も楽しくて、またぜひ お願いしたいです✨

    ケアブリーチ+カラー+トリートメント(口コミ限定!超音波アイロン付き) ¥5,000

    来店日:2025年11月8日
  • きのプロフィール画像

    きさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのエンドカラーとーっても可愛くしてくれて満足です!!♡ 施術中もいろんな話をしながらしてくれて楽しかったです‪!終わる時間も無理言ったのに嫌な顔せず対応してくれて時間内に終わらせてくれて助かりました!友達にも褒められてほんとにお願いして良かったです;;またお願いします!!

    エンドorルーツカラー✨【ケアブリーチ込み】➕口コミ限定超音波付きトリートメント ¥4,000

    来店日:2025年10月22日
    天神ハイトーン/ GiseL.さくらのプロフィール画像

    天神ハイトーン/ GiseL.さくらさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!✨ 初デザイン任せていただきありがとうございます😭❤️ 赤と黒の組み合わせ最高に似合ってました! こちらこそぜひまたお願いいたします!!

    返信日:2025年10月23日
  • 葉のプロフィール画像

    葉さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    久々の全頭ブリーチで不安でしたが、とても綺麗に染めていただけました。5時間位かかりましたが、大変気に入りました。またお願いしたいです。

    エンドorルーツカラー✨【ケアブリーチ込み】➕口コミ限定超音波付きトリートメント ¥4,000

    来店日:2025年10月17日来店回数:3
  • 〜〜のプロフィール画像

    〜〜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗なブラウンにしていただきました❣️

    ブリーチリタッチ(3cm以内)✨➕カラー➕トリートメント(口コミ限定‼️超音波アイロン付き) ¥4,000

    来店日:2025年10月8日来店回数:3
  • (╹◡╹)♡のプロフィール画像

    (╹◡╹)♡さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にして頂きありがとうございました(^_^) またお願いします!!

    ワンカラー➕2step トリートメント(口コミ限定!超音波アイロン付き) ¥2,500

    来店日:2025年9月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

GiseL 天神店の詳細情報

福岡県福岡市中央区天神2-3-5 ジャンティグリ4階 (地図)
西鉄福岡駅3分 / 天神南駅1分 / 天神駅2分
エリア
西鉄福岡駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa
PayPay
席数
8席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先