

kiito海老名店kiito HINA໒꒱୨୧
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

花菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく希望通りの色にしてもらいました!! またお願いしたいと思っています!!
来店日:2026年6月18日
kiito HINA໒꒱୨୧さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ご希望通りのお色になって安心しました! ぜひまたお任せください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年6月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 黒寄りの焦げ茶色という暗いカラーでしたが、今後やってみたいと話していたブルーを混ぜていただけて、その心配りが嬉しかったです( .ˬ.)"💙✨ 是非、またよろしくお願いします☺︎🍀
来店日:2026年6月8日
kiito HINA໒꒱୨୧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます🎀 今回はご希望のお色味に合わせてブルーも配合させていただきましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです💙 またぜひご相談ください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🤍
返信日:2026年6月9日
いるかさんの口コミ
女性
事前のやり取りも施術も丁寧でとても良かったです 細かい要望にも対応して下さりありがとうございました また機会があればお願いします
来店日:2026年6月8日
kiito HINA໒꒱୨୧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🎀 施術にご満足いただけて嬉しいです! 今後もご希望に寄り添った施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🫧🫧
返信日:2026年6月8日
aiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ウェディングフォト前のカラーで色々相談に乗っていただき、ありがとうございました!良い色になって、トリートメントでツヤ感も出すことができて良かったです。またぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年6月7日
kiito HINA໒꒱୨୧さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! ウェディングフォトという大切なイベント前のカラーをお任せいただけて、とても嬉しかったです🫶🏻 お色味もトリートメントのツヤ感も気に入っていただけたようで安心しました! またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月14日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のカラーに仕上げてくださり満足です! シャンプーも気持ちよく、リラックスして過ごすことができました!
来店日:2026年6月1日
kiito HINA໒꒱୨୧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💗 シャンプーでもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました!🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月1日
あすかさんの口コミ
女性 / 30代前半
上品な明るい色にしてもらえました^ ^ ヘッドマッサージ気持ちよかったです! ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月1日
kiito HINA໒꒱୨୧さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🎀 お色味気に入っていただけて嬉しいです🤍ヘッドマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました🫧 またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております💭
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



