

SEESSEES rey
経験年数 5年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
48件の口コミ中41〜48件表示

由さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に施術してもらって大変満足しています。 メイクの仕方なども細かく教えてもらいとても良かったです。ありがとうございました。🙇♀️
来店日:2024年11月21日
MAIさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました✨カウンセリングから丁寧で、施術も声かけしながらして下さり、安心してお任せ出来ました‼️仕上がりも大満足です✨またご縁がありました際は、よろしくお願い致します☺️
来店日:2024年11月1日来店回数:2回
のあさんの口コミ
女性 / 10代後半
急な変更にも柔軟に対応して頂きありがとうございました。今までで1番まつ毛が上がって嬉しかったです!丁寧な施術と対応をして下さるのでとても居心地が良かったです^^
来店日:2024年10月11日
桜餅さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧で、眉も素敵なデザインにしてくださりありがとうございました!またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2024年10月8日
のぞみさんの口コミ
女性 / 10代後半
凄く優しく色々説明しながらやってくれました!個室だったので他の人の視線を気にせずに入れたのも良かったです。また、黄金比を作ってくれてそれに沿って好きな眉毛の形にできたので親にも「似合ってるよ」と言われ嬉しかったです! 値段も1440円と安く、またこのプランで施術を受けたいなと思いました!
来店日:2024年9月6日
ほんまさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも施術も丁寧に行なっていただきました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年8月23日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応がとても丁寧で、安心して施術を受けられました。 ありがとうございました!
来店日:2024年8月16日
·さんの口コミ
本日はありがとうございました🙇🏼♀️ 無料とは思えないほど綺麗な眉にしていただけてとても嬉しいです✨ また、ワックスを剥がす時の勢いが良かったり、毛抜きを使う時間が短かったので痛みをあまり感じにくかったのも良かったです! 色々なご説明や施術中のお声がけなどもとても丁寧で安心して過ごすことができました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします🙌🏼
来店日:2024年8月15日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


