

onnniina suzuki
経験年数 5年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示
- 掲載者がピックアップ

チャさんの口コミ
女性 / 20代前半
インスタに飛ぶとセンスと世界観が素敵で予約を決めました! とても満足な仕上がりで施術中のトークもとても楽しかったです! またお願いします!
来店日:2026年5月31日
niina suzukiさんからの返信
チャ 様 嬉しいお言葉ありがとうございます!💞 お話楽しかったです、、😽 新しいヘアスタイル是非楽しんでください◎ また会えるのを楽しみにしてます!♩
返信日:2026年6月1日 
あいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 複雑履歴だったのにリクエストに答えつつ次回のことも考えてカラーをしてくださいました!初めて伺ったのですがとても明るい方で話しやすい環境で施術を受けることができました!サロンの内装も落ち着いた感じでとても私好みでした!最後のスタイリングもふわふわで似合う感じに仕上げてくださりすごく可愛かったです!ぜひまた伺いたいと思いました!
来店日:2026年6月10日
niina suzukiさんからの返信
あいな 様 こちらこそありがとうございました♡ お話できて楽しかったです〜🥰 夏楽しめるよう次回も明るくしていきましょう〜♩ また会えることを楽しみにしてます♡
返信日:2026年6月14日
✪さんの口コミ
女性 / 20代前半
ふわっとしたお願いでも上手く汲み取ってくださり、理想通りの髪型になりましたʕ•ᴥ•ʔ とてもかわいいです ありがとうございました♩
来店日:2026年6月6日
niina suzukiさんからの返信
✪様 気に入って頂けて嬉しいです〜!♩ 髪型とっても似合ってました! 音楽の話も楽しくてお話しできて嬉しかったです🤭 また是非お待ちしてます☆
返信日:2026年6月14日
t.sさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてだったので緊張していましたが、私の難しい髪質のことも理解してくださりとても素敵に仕上げていただきました! ありがとうございました!また伺います♪
来店日:2026年6月5日
niina suzukiさんからの返信
t.s 様 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 髪質がとっても可愛くて雰囲気も素敵でした〜♩ new hair楽しんでください◎ 是非またお待ちしております!
返信日:2026年6月7日
カナさんの口コミ
女性 / 20代前半
口頭での希望も上手く拾ってくださって、理想通りの髪型になりました!ありがとうございました😭🩶
来店日:2026年6月2日
niina suzukiさんからの返信
カナ様 髪型気に入って頂き嬉しいです☺️ とってもお似合いでした♩ スタイリング楽しんでください〜♡
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



