

ROSTARclassROSTAR セイゴ
アシスタント/研修歴 1年
大通駅2分
更新

ROSTAR セイゴの口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

chinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
技術はもちろん、お話しててとても楽しい方でした!😌 自分の髪とは思えないほどツヤツヤになって大満足です✨️
来店日:2025年12月23日
理瑚さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、とてもいい色に染めてもらえて大満足です!仕上がりが想像以上に可愛くて、嬉しかったです 担当の方とのお話もすごく盛り上がって、あっという間の時間でした。居心地もよくて楽しい時間を過ごせました。またお願いしたいです!💐✨
来店日:2025年12月12日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
クリスマス前にカラーをしようと思い、伺いました。 カウンセリングがとても丁寧で、これまでの履歴や髪の状態を見ながら、無理のない色味にしていただきました! ココア系の色が自然で、仕上がりもすごくきれいで満足です✨ 落ち着いた雰囲気で楽しくお話しながら施術いただけました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2025年12月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ROSTARclassの詳細情報
北海道札幌市中央区南一条西5-16 プレジデント松井ビル100 2階 (地図)
大通駅2分


