

fil.fil. / narumi
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

カフェさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットありがとうございました。 顔周りのカットと、髪をギリギリ結べる長さで、希望を聞いてもらえて、とても気に入りました。 お話もとても楽しかったです。 シャンプーのマッサージも気持ちよかったです。 またぜひカットしてもらえたら嬉しいです。
来店日:2026年6月18日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ 共通の話で盛り上がれてとても楽しかったです! またぜひ担当させていただけたら嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💫
返信日:2026年6月24日
増美さんの口コミ
女性 / 60代前半
ショートカットだけで申し訳なかったですが、丁寧なカットで女子感を感じさせるカットで気に入りました❣️ 田舎のおばちゃんでサロンの広さに少し緊張しましたが丁寧なカットをしていただきとても良かったです‼️ 脱田舎サロンできそうです‼️
来店日:2026年6月12日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ いつもと少し変わった雰囲気で楽しんでいただけて こちらも嬉しかったです💖 またぜひ担当させていただけたら嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💫
返信日:2026年6月24日
慧子さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 施術前のカウンセリングも分かりやすく、安心してお任せすることができました。 長さや量感についても希望をしっかり聞いてくださり、扱いやすい仕上がりで満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月6日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! バッサリcutスタイルもお似合いでした✨✨ またぜひ担当させていただけたら嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🥹💖
返信日:2026年6月10日
まこさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! お話を主婦に合わせていただき、 気遣いができる子だなと感心しました♪ カットも丁寧で落ち着きのある施術で安心しました! スッキリ、さっぱりして満足です! 夏を迎えるのが楽しみになりました✨ またよろしくお願いします♪
来店日:2026年5月30日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ そう言っていただけてとても嬉しいです😭💖 またぜひ担当させていただけたら嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪
返信日:2026年6月1日
あさんの口コミ
女性
とても綺麗でイメージ通りの仕上がりでした! 話しやすくてまた行きたいと思いました!
来店日:2026年5月14日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ ボブもとてもお似合いでした💞 またぜひ担当させていただけたら嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✮*。゚
返信日:2026年5月21日
あやさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても素敵に仕上げていただきました! 会話も楽しく、また行きたいと思うサロンでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年4月29日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ こちらこそ色んなお話ができて楽しかったです! またぜひ担当させていただけたら嬉しいです☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💫
返信日:2026年5月2日
mikさんの口コミ
女性
イメージ通りの仕上がりで楽しい時間を過ごせました☺️💓また機会ががあればお願いします🙇♀️💗
来店日:2026年4月26日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ同じ話題で盛り上がれて楽しかったです(^^♪ またぜひ担当させていただけたら嬉しいです☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^💜
返信日:2026年4月30日
りんさんの口コミ
女性 / 20代後半
話もしやすくて楽しい時間でとてもリフレッシュになりました!お若いのにとてもしっかりしていてカットも上手で満足ですありがとうございました!♡
来店日:2026年4月25日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ色々なお話が出来てとても楽しい時間でした(^^♪ またぜひ担当させていただけたら嬉しいです☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💝
返信日:2026年4月26日
デコポンさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いカットをしていただき、ありがとうございました♪ 希望通りの髪型で大満足です! また、宜しくお願い致します☺︎
来店日:2026年4月22日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひ担当させていただけたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ) 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💫
返信日:2026年4月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年4月4日
fil. / narumiさんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! またぜひ担当させていただけたら嬉しいです☺️💫 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
