

WHITE NAILFunaki Yuka
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7
11件の口コミ中1〜11件表示

nonoさんの口コミ
女性 / 20代前半
色の相談も丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても綺麗で気に入っております☺️本日はありがとうございました♪
来店日:2026年6月26日
えりなさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました^^ お忙しい中、綺麗に仕上げていただき感謝しております。 爪の形も綺麗で、とても気に入っています♪ これからもたくさん経験を積んで素敵なネイリストさんになってくださいね。応援しております^^
来店日:2026年6月16日
Funaki Yukaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 温かいお言葉をいただき、とても励みになります。 今後もご満足いただける施術ができるよう努力してまいります。 本日はありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月16日
るかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご要望にも応えてくださって、素敵に仕上げていただきありがとうございました!またお願いしたいです!頑張ってください😌
来店日:2026年6月16日
Funaki Yukaさんからの返信
数あるサロンの中からお選びいただきありがとうございます✨ ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月16日
あかねさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約時間に遅刻して入店してしまいましたが、とても丁寧に対応していただき本当にありがたかったです😭 時間がないからと諦めていましたが、他のスタッフの方が来ていただき2人がかりで両手を同時に施術してくれました。 迷惑をおかけしたのにも関わらず、スタッフの方々が親切でまた行きたいと思いました。 急いで仕上げてもらったのに仕上がりも綺麗で満足です!
来店日:2026年6月12日
Funaki Yukaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます✨ まだまだ勉強中ではありますが、お言葉を励みに頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年6月13日
リオさんの口コミ
女性
問い合わせの段階から、とても丁寧に対応してくださいました。 予約リクエストをした日が満員だったのですが、代わりに空いている日を親切に提案していただけて嬉しかったです。 当日、道に迷ってしまった際も、メッセージで案内をくれただけでなく、わざわざ建物の外まで迎えに来てくださいました。素晴らしい気遣いと温かいおもてなしに感動しました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
Funaki Yukaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます✨ 今後もより良い施術をご提供できるよう努めてまいります。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月11日
kaaaahoさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでの対応から施術まで丁寧で満足です。ありがとうございました( ◠‿◠ )
来店日:2026年6月9日
Funaki Yukaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もより良い施術をご提供できるよう努めてまいります。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月9日
わらびもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵に仕上げていただきました! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月5日
Funaki Yukaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 また、嬉しい口コミをありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もより良い施術をご提供できるよう努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月6日
もみじさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はお世話になりました!丁寧に施術してもらい、綺麗な色になって満足です。 研修大変だと思いますが、これからも頑張ってください😊ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
Funaki Yukaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月4日
マーさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に綺麗に仕上げてもらいました! ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
Funaki Yukaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 温かいお言葉をいただき、とても励みになります。 今後もご満足いただける施術ができるよう頑張ります。 ありがとうございました。
返信日:2026年6月4日
moさんの口コミ
ありがとうございました。 かなり薄く塗られてたので真ん中と端っこのムラが気になります。 端っこがぬれてなかったり😭 本日はありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
Funaki Yukaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 また、本日お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございます。 ムラや塗り残しが気になったとのことで、申し訳ございませんでした。 今後はより丁寧に確認を行い、ご満足いただける仕上がりを目指して技術向上に努めてまいります。 この度はありがとうございました。
返信日:2026年6月4日
希美さんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったにも、モデルにもかかわらず とてもご親切に対応してくださりとても良かったです!ありがとうございました
来店日:2026年6月2日
Funaki Yukaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。 お言葉を励みに、今後もより良い施術をご提供できるよう努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
