

momb(ムーム)暖色カラー/艶髪/ 韓国/ひな
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

なおこさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話しながら綺麗に仕上げていただきました。 またお願いしたいです!
来店日:2026年5月22日
暖色カラー/艶髪/ 韓国/ひなさんからの返信
なおこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥰 私もたくさんお話しできてとても楽しかったです♪ カラーとトリートメントの仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ またぜひ可愛くさせてください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🌻
返信日:2026年6月10日
ちなさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてお願いしましたが希望通りの色にして頂いて今まででいちばんかわいい!と思えるカラーになりました( ・-・̥ ) お話も盛り上がりあっという間に時間が過ぎてとっても楽しく施術して頂きました!本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月8日
暖色カラー/艶髪/ 韓国/ひなさんからの返信
ちな様 先日はご来店いただきありがとうございました! とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 「今まででいちばんかわいい」と思っていただけるカラーになったとのお言葉、本当に嬉しいです🥰 カラーとてもお似合いでした🙌💕 気に入っていただけて安心しました! 私もたくさんお話しさせていただいて、とても楽しい時間でした✨ あっという間で、私まで楽しませていただきありがとうございました☺️ これからもご希望に寄り添いながら、毎回「かわいい!」と思っていただけるようなカラーをご提案できるよう頑張ります🌷 ぜひまたお任せください! 次回も楽しみにしております♡
返信日:2026年6月10日
manaさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーありがとうございました!お気に入りです♪ 施術中もたくさんお話しできて楽しかったです またお願いします♡
来店日:2025年11月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



