

アオオキナワ(アオオキナワ)Nana Miho
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
28件の口コミ中21〜28件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
フットをお願いしました♪🙇 丁寧に施術して下さいました! ありがとうございました♡
来店日:2026年4月14日
yuuuuさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフも早くスクエアも綺麗にしてくれてカラーも可愛く仕上がりました♩明るく丁寧な対応ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
湯ばーばさんの口コミ
女性 / 50代後半
久しぶりのフットネイル 色味で悩みましたがワインレッドを チョイス。サンダル履くのが楽しみです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
クーさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術も丁寧にして頂いたし、会話もきさくな感じでとってもよかったです。 ハンドネイルの時もお世話になりましたが片側での対応だった為反対側の時は体勢が少しきつかったのでそこを改善してもらえたら助かります。
来店日:2026年4月10日来店回数:2回
tcさんの口コミ
女性 / 40代後半
久しぶりにネイルをしました!落ちついた店内とすごく良い香りでリラックス出来ました!ネイルも丁寧に仕上げて頂きました。久しぶりのネイルでテンション上がりました⤴️ ありがとうございます😊
来店日:2026年4月9日来店回数:2回
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く可愛く仕上げて頂きありがとうございました! また、よろしくお願いします!♡
来店日:2026年4月2日
Nana Mihoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 また是非お待ちしております🫶
返信日:2026年4月3日
ありんさんの口コミ
女性 / 40代前半
マシンオフは手際よく、熱さや削られすぎる感じもなく安心感あり◎ ただ、爪の形はスクエアオフをお願いしたんですが、2〜3本ほど左右非対称に感じる部分がありました。 ベースはやや薄めでフィルインの段差が少し残っている印象。その影響もあるのか、カラー後もサイドに若干の凹凸を感じました。 次のステップに移る時に気になる部分ないか聞くと、さらにいい仕上がりになり満足度も上がるのかなと思いました。気になる部分は整形のタイミングでしっかり伝えると、より満足度上がりそう。 全体的には仕上がりもきれいで、良かったです。
来店日:2026年3月17日
Nana Mihoさんからの返信
先日はご来店くださり、ありがとうございました! また詳細な感想も、大変参考になります、、! 基礎をしっかり固めて頑張って参ります! 4月以降もハンドモデル募集する予定ですので、再来いただけたら嬉しいです! ご協力ありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします🫶🥰
返信日:2026年3月24日
akiさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました 春らしいカラーのネイルでいいです
来店日:2026年3月5日
Nana Mihoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 確認でお時間がかかってしまったにも関わらず、お付き合いくださり感謝です!技術向上してまいりますので、またどうぞよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年3月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
