

アオオキナワ(アオオキナワ)Nana Miho
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
28件の口コミ中1〜20件表示

さーさんの口コミ
女性 / 30代後半
遅い時間からありがとうございました! かかとの角質の変化がなく… もう少しやってほしかったです。 また,何かあればよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月18日
早耶香さんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛くしてくれました。 お店の雰囲気もよくゆっくり過ごせませた。
来店日:2026年6月15日
umiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気さくな方で ついテンションが上がってしまいます^^ ネイルも綺麗で可愛い〜って 一緒に喜んでくれるのが とても嬉しいです 今回も可愛く仕上げて頂き ありがとうございました꒰*´∀︎`*꒱
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
ちーさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
マグネットネイル、濃いピンクでやってもらいました😍綺麗な仕上がりになってとても気にいってます🫶🏽
来店日:2026年6月14日
─ 𝓜 ─さんの口コミ
女性 / 30代後半
隠れ家の様な一室にあるsalonです🚪 とても気さくな方で 楽しいひと時を過ごせました☺️ 折れていた爪も綺麗に 修復してもらうことができ とても満足しています🎶
来店日:2026年6月13日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてもらえて満足です🩵
来店日:2026年6月12日
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめてマグネットというフットネイルをしました。すごく可愛いです💅施術中も安心してリラックスすることができました!またよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月6日
かっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術してくれてありがとうございます。 又、お願いしたいと思います。
来店日:2026年6月4日
華帆さんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目でしたが、すごく話しやすく居心地がいいです。 ネイルの仕上がりもいつも大満足です💅🥰
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
えまさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
あずささんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気に入りました!またお願いしたいです😃
来店日:2026年5月30日
るんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました! 色々説明して下さり分かりやすかったです。 ケア頑張ります!
来店日:2026年5月28日
MAZDAさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても綺麗に可愛くしてくださりありがとうございます!毎日サンダル履いてウキウキです♡♡ お店の雰囲気も良くてお姉さんも話しやすくて楽しかったです♡♡
来店日:2026年5月16日
りぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術有難うございます! 優しい雰囲気の方でスタートから安心感がありました。 急なカラー変更もすみません泣 可愛い色味にも満足しております。 チェックなども細かく見ていただき、練習体制にも感動しました。
来店日:2026年5月16日
はづままさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりに1人時間ができて、爪も綺麗に可愛くしていただき 楽しいお話もできて楽しかったです🥰 また来月遊びに行きますね🤗頑張ってください
来店日:2026年5月13日
しみずはるかさんの口コミ
女性 / 30代後半
何度も痛くないですか?と気遣ってくれたり、カラーも選ぶの迷ってたのを一緒に選んでいただきとても助かりました! フット久しぶりすぎて、ケアするのも時間かかったと思いますが、すぐ終わりましたし良かったです! また次回も宜しくお願いします♪
来店日:2026年5月11日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズな施術で技術も良かったです! 初めてのフットですが綺麗にしていただいて気分上がりました^^ ただ、施術中膝を曲げるんですが少しきつかったので、膝の下にクッションなどあると助かるな〜と思いました。 ただそれ以外は満足なのでまた依頼したいです! ありがとうございました^^
来店日:2026年5月3日
ウラサキさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中は痛みなど一切感じず、楽しくおしゃべりできました。 綺麗に仕上げてくれて嬉しかったです! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年4月29日
麻紀さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回2回目でしたが、今回も可愛い色にしていただきありがとうございます。また宜しくお願いします。
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で丁寧でした!また施術してもらいたいです(^^) 有難うございました!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
