

Oasis GaRDEN 横須賀中央店【オアシス ガーデン】柿澤 結菜💎💚🐻
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

さんの口コミ
女性 / 30代後半
他店舗で白髪染めをしていて、多少違う色でもいいからお願いしようと希望したのですが、リタッチだと思えないほどに素晴らしい仕上がりとなり驚きました。担当の柿澤さんは親切丁寧でお人柄も良く大変気分良く過ごせました。上司のアドバイスも的確でこんなに良い状態にしてくださったのは嬉しかったです。事前にカットの予約はしておりませんでしたが、この場で次回のカットの予約もしてしまいました。知人にもすすめたいと思えました。リタッチ希望の人は是非是非行ってみてほしいです☺️👍ドライヤーは髪の毛から離してくれたらもっと快適でした☺️💯 鍵を間違えて持ち帰ってきてしまいました。後日返却したいと思います。申し訳ございませんでした。
来店日:2026年6月25日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 仕上がりや接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います! また、その場で次回のカットもご予約いただき、本当にありがとうございます😊 ドライヤーにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。 今後はより快適にお過ごしいただけるよう、施術方法を見直してまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております💎 𓈒𓂂
返信日:2026年6月25日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にありがとうございます。
来店日:2026年6月24日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
みー様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです! また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください😊 次回のご来店も心よりお待ちしております💎◦。
返信日:2026年6月25日
月乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
いい感じの髪型になりました!だいぶ軽くなり、髪が横に広がることもなくまとまったので大満足です!朝早くからありがとうございました
来店日:2026年6月23日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
月乃様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 髪型や仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました☺️ 髪が軽くなり、まとまりやすくなったと感じていただけて嬉しいです! また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください😊 次回のご来店も心よりお待ちしております💎◦。
返信日:2026年6月25日
uさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な髪色にしていただいて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
u様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 髪色にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております💎。。
返信日:2026年6月28日
かなぁさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアカラーだけでしたが、髪が軽くなりストレートにして頂き大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
かなぁ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ カラーだけでなく、髪が軽くなりストレートな仕上がりにもご満足いただけて、とても安心いたしました☺️ また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください😊 次回のご来店も心よりお待ちしております💎◦。
返信日:2026年6月25日
みさんの口コミ
女性
接客もとても丁寧で久々に癖がまっすぐになってとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
み様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 久々の縮毛矯正とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました☺️ 接客についてもお褒めいただき、とても嬉しいです! また髪のお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください😊 次回のご来店も心よりお待ちしております💎◦。
返信日:2026年6月25日
ハナさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても理想の色になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
ハナ様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます💎𓈒𓂂 理想のお色味と言っていただけてとても嬉しいです✨ ブリーチなしでもできるだけ透明感のある明るさになるよう施術させていただきました😊 また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🌷 次回のご来店も心よりお待ちしております💎𓈒𓂂
返信日:2026年6月19日
ここママさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました! とっても綺麗にしてもらって娘も喜んでました。 朝の支度が楽になりそうでよかったです(^-^) お姉さんも優しくて、安心してお願いできました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月10日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
ここママ様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます💎𓈒𓂂 娘さんにも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです✨ 朝のお支度が少しでも楽になれば幸いです☺️ 安心してお任せいただけたとのお言葉も励みになります🌷 また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください😊 次回のご来店も心よりお待ちしております💎𓈒𓂂
返信日:2026年6月19日
カナコさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリング後の施術 相談にのって頂き、気になっていた白髪もキレイに染まりました 気持ちの良い接客で、初めてのミニモ体験は心地良い時間となりました またお願いしたいと思います
来店日:2026年5月19日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
カナコ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 白髪のお悩みも綺麗に染まり、ご満足いただけて安心いたしました✨ 初めてのミニモ体験を心地よく過ごしていただけたとのお言葉、とても嬉しいです! また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております💎 𓈒𓂂
返信日:2026年5月20日
里佳さんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗にカラーして頂き満足です、シャンプーも上手で力加減も丁度良く、気持ち良かったです。 とても感じのいい方で話しも楽しかったです、ありがとうございました。
来店日:2026年5月12日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
里佳様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミまでありがとうございます! カラーやシャンプーもご満足いただけて安心しました✨ たくさんお話もできて、私もとても楽しい時間でした! また気になるところなどございましたら、いつでもお任せください☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💎 𓈒𓂂
返信日:2026年5月20日
ももさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望のカラーになるようしっかりカウンセリングしてくれました。仕上がりも納得いくものでした!
来店日:2026年5月2日
柿澤 結菜💎💚🐻さんからの返信
もも様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます💎 𓈒𓂂 ご希望のお色味に近づけるよう、しっかりカウンセリングさせていただいたので、そのように言っていただけてとても嬉しいです! 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです😊 またのご来店を心よりお待ちしております💎 𓈒𓂂
返信日:2026年5月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
