無断で10分以上遅れられるとキャンセル扱いになる可能性ございますので、お手数おかけしますがお電話にて、一度ご連絡よろしくお願い致します。
※当日キャンセル、無断キャンセル、間違えて予約しましたというのはかなり困ります。本当に予約したい方にご来店頂きたいので、ご来店が確実にできる日時を確認した上でのご予約よろしくお願い致します。なお、上記のキャンセルは迷惑キャンセル扱いさせて頂くこともあります。
⚠️コロナ対策実施中⚠️
1.従業員出勤時の検温実施(37.5)度以上の場合は自宅待機とする
2.従業員のマスク着用
3.従業員の手洗い、うがい、手指消毒の徹底
※手指消毒には、エタノール 80%以上の消毒液または次亜塩素酸水を使用
4.お客様の手が触れる場所(ドアノブ等)の消毒の徹底
5.ドリンクサービスの中止
※お飲み物はご自身でお持ち頂きますようお願いいたします セット面、シャンプー台などの設備および美容用具の除菌
※椅子や設備の除菌には、適切に希釈した次亜塩素酸ナトリウムを使用
6.席ごとの間隔を 1 席以上開けて施術を行う。
7.お客様の滞在人数に制限を設ける
※それに伴い、こちらからご予約の変更をお願いすることがございます。ご了承ください。
8.従業員の出勤人数に制限を設け、最小人数で営業する
▼「密閉」に対しての対策
1.全ての窓、ドアは密閉回避および換気のため常に解放する
※室温、湿度が下がる場合がございます。ご了承ください(暖かい服装でご来店ください)
2.換気設備の清掃、点検、整備等の維持、管理の徹底
▼お客様へのお願い
1.店内でのマスクの着用
※数に限りはございますがマスクのご用意もございますので、お持ちでないお客様にはこちらからお渡しいたします
2.ご来店時の手指消毒
ジェル、スプレー、除菌シート有り
3.37.5 度以上の場合はご予約の変更をお願いいたします
4.下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願いいたします。
・発熱はもとより、風邪の症状のある方
・体調不良に自覚症状のある方
・海外渡航暦が1 ヶ月以内にあり、帰国後 2 週間以内の方
ホットペッパーの予約が優先になりますので時間の変更の連絡をすることがあります。
ご了承下さい。
もし不安な方はお電話、または右上の♡クリックするとメッセージ送れるようになりますのでメッセージ、お電話にて一度お問い合わせください。
カードは6000円以上のお支払いからOK
カウンセリングで髪質 料金 時間などで施術不可になった場合でも来店に関する時間と交通費は保証いたしかねますので予めご了承ください
他店からのご来店で髪の状態が優れない状態で施術を始めることが多々あります。
また技術に関しまして材料コスト ギリギリの価格ですのでやり直しや返金はいかなる場合も行いません
以上をご理解のほどいただける方のみご予約を承りますので予めご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。