女性
お試し価格だと思って、価格がお手頃なメニューで予約させてもらいましたが、やはり安いとそれなりの対応なのかと残念な気持ちになりました。
まず、予約時間通りに行きましたが20分程待たされました。施術の間も何回か待たされ、髪を乾かす前と乾かしてる状態で10分から15分くらい待たされ、その間にタオルドライが甘かったため髪から水が滴っていたので帰る時に服の首元が結構な範囲濡れていました。黒の服だからよかったもののカラーの混ざった水だったので洗ってみたら染みてました。その挙句、髪は半乾き。そのままなにもスタイリングされずボサボサのまま終わりました。前髪も伸ばすけど整えてほしいとお伝えしましたが一度もハサミが通ることもなく、、、伸ばすために後頭の髪は短めに切ってもらいましたが、それも揃ってなくてギザギザ、、
カラーもブリーチしてる部分に元々ムラがあったため、均一にならないのは承知の上でした。それでグラデーションっぽくしますと提案していただきましたが、どこが?っていうくらいハッキリと色が分かれてました。
カラーに関しては私の伝え方も甘かったと思いますが、、
自分も接客業をしているのであまりこういう言葉は言いたくないのですが、今までで1番最悪な対応でした。
コロナの影響で席数減らされてるので多少待つのもわかります。ですが、技術面に関しては給料をもらってプロとしてされてるわけなので、上記のような対応をされると利用者としてとても悲しく、残念な気持ちになりました。
2度と行く事はないですが、改善される事を願っております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2